+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着せ替え交換ごっこか?!

お久しぶりのドール日記です。
何か今日は写真が綺麗に撮れません?、途中で電池切れたりとかして。(笑

先日、リーメントさんのカジュアルMixをちょっと二箱買ってみました。
で、当たったのが、こちら↓

カジュアルMix

セットアップを着てるのは、カレンダーガール美術科たまきです。
で、レオパードは誰に着せたら似合うだろう??としばし悩みつつ、
案外マリアちゃんとかいけるんじゃないだろうかと、着て貰いました。
あんまりレオパードとか得意じゃないんですが、あら、案外可愛いかも、とか。(笑
流石モデルだねマリアちゃん。


で、マリアちゃんに着せてた白いドレスを、エリカに着せてみた。↓

エリカ

リカサイズでも着られますね。リトファのお人形教室のドレスなんですが、
少し肌色の濃い子だし、白いドレスが爽やかかも知れませんね?♪
・・・写真が悪くてすいません。

エリカ
実は数年前に、オクを少しだけやってたんですよ。すぐやめちゃったんですけど。
で、このエリカは、おもちゃ屋さんが出品していた子で、安価でお迎え出来た子なんですよ。
お顔のアイプリとかリップとか、バランスが綺麗な子で、お気に入りです♪


シオン
先日届いたリトファのシオンに、↑のエリカに着せていたチャイナドレス着せてみました。
だいぶ前にボークスで買ったチャイナドレス。

着せ替え交換?(笑)

カジュアルMix、また見かけたら少しだけ買ってみようかな?。

拍手ありがとうございます♪

拍手、コメントありがとうございました!
無言のぽちっと拍手もありがとうございます!

おへんじ↓
【 2009/06/08 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

やって来た、帰ってきた?。

今日、リトファでオーダーした、シオンさんが届きました!
リメイクに出していた子3人が帰ってきました?。

シオン
こちら、オーダーシオンさん。
・・・イメージはちょっと、「ルキア」みたいな感じだったんですが(笑
前髪微妙?!でもクールに仕上げて下さいました。
着る物によってはかっこいいんじゃないかと思うんですが!

シオン
何か、お願いしたオーダー内容以上のことをして下さった様な気がします。
キャッスルありがとう・・・!
今までのうちにいる子達とちょっと違う雰囲気の、クールなシオンさんが来てくれました!
着せるお洋服をどうにかしたいなあ・・・、これはとりあえず着せたんで・・・。






で、リメイク編行きます!

18ジェニー
↑これがビフォー。なんか髪が可哀想なビフォー。


18ジェニー

18ジェニー
↑アフター!
18ジェニーなんですが、もとから微妙な髪だったんですよこの子は。
で、姫カットにして貰いました!再植毛。
きれいに可愛くなって帰ってきてくれました?。


あと、
リカちゃんリメイク前
リカちゃんのリップと

みほちゃんリメイク前
みほちゃんもリップを

↓塗り直し?。
リカちゃんとみほちゃん
いかにもおもちゃっぽかったリカちゃんのリップと、
ちょっとピンクにしたいなーと思っていたみほちゃんのリップ。
きれいになって可愛くなって、帰ってきました!
何か髪もきれいにしてくれた様な気がします。

リカちゃんキャッスルありがとう。

リメイクの際、ピアスはとって出したんですが、新しいピアスつけて帰ってきましたよ。
とりあえず届いたばかりなので、お洋服は送り出したときのままですが、
何かそのうち、どうにかしてあげたいです。

でもシオンの前髪だけ気になるわ・・・。


というわけで、届きました?!


