+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ただのお喋り。

いやー、さぼりすぎましたドール日記。
リトファも後半の予定が出ましたねー、札幌は11月ね、おっしゃ貯金しよう。(笑)
余裕持って満喫したいですからねえ?v
パソコン新しくして、ゲーム買っちゃって、物入りすぎて大変な7月でございましたわー
マジでドールに割く資金がなかったよ・・・!まあ買うだけがドール道ではないけど
手作り服もすっかり一時停止しちゃってもう・・・。ごめんねうちの子達!
先日ボークスさんに行ってみたんですが、まだボークスニュース出てなかったー
また貰いに行かなくては?。ついでに色々眺めてくる。(笑)

お裁縫用のはぎれを、入れ物買ってきて収納したりしてました。
何か作って着せたい・・・という気持ちだけはあるのだがー。
でもはぎれを整理整頓出来てよかったさー。

キャッスルも眺めてるんですが、色々出てますねえ。いいなー。
食玩のドール服をちょっと買ってみて、ダブらせていたこの頃です。
レースキャミ3つになった・・・。

とかいうどうでもいい話でした。後日何か写真撮ろう。
スポンサーサイト
【 2009/07/29 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました?。

拍手コメントありがとうございました!

空飛び猫さん>
ソファ写真見てくださってありがとうございます?。
ちょっと豪華で可愛いでしょう?。ふんわりしたマリーンに合うと私も思ったので嬉しいです!
ピンクの椅子も可愛いですかvそうですね、良いお買い物が出来て嬉しいです?。
ありがとうございます。
【 2009/07/14 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ドールサイズにぴったりなソファ。

先日ゲットした、1/6サイズにぴったりなソファです。

ソファ
こんな感じの、ジュエリーボックスなんですよ。
前から見ていて、いいなあと思っていたら、セールで20%オフになってたのでゲットしてしまいました。(笑)

ソファ
ジェニーサイズにちょうど良い感じ。マリーンさんに座って貰いました。
サイズぴったりなだけじゃなくて、可愛いのがまたいいです。


椅子
こんな椅子も発見。

椅子
みほちゃんに座って貰ってみた。リカちゃんサイズにちょうど良いです。


何かこういうものをゲットすると、ドールハウスでも作りたくなりますね。
「ぷちハウジング」とかちょっと憧れます。(笑)
以前、カラーボックスみたいなのでドールハウスを作ってみようとか考えてたことがありますよ。


最近キャッスルにどーんと商品追加されてますねー、リトファは9月からなのね、
貯金でもしておこう。(笑)
この子をお迎えしたい!みたいな子もいるのですが、ドラクエ9買っちゃったので(笑)
今月は控えようと思います・・・。椅子ゲットしたしね☆


拍手ありがとうございます。

拍手コメントありがとうございました?!



空飛び猫さん>
こんばんは?、拍手メッセージありがとうございました。
この黄色いTシャツ可愛いですよねー。男の子に着せてもいいかもとか今思いました。
リカちゃん達可愛いですか♪ありがとうございます?。
この食玩服なかなか可愛いですよね、見つからないですかー、アマゾンで買うのも良いかもしれませんね、そう高くもなかったですし。私もここ最近は売ってるの見ないです。
前買った店にはかわりにコスプレのやつが並んでました。
こちら、今日は何だか冷えてたんですが、蒸してますよー、そちらは暑いのでしょうね、
湿気はお人形にはよくなさそうですよね本当に?。
【 2009/07/10 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりのドール日記。

大変お久しぶりになってしまったー。パソコンを新しくしてから初のドール日記だ。
写真をパソコンに入れようと思ったら、記録媒体をインストールしてなかった・・・。
なんかオリンパスのサイトと格闘してました・・・。まあ、出来て良かったよ、やれば出来るよ。

・・・とかいうのはどうでもいいから。

先日、カジュアルMixをまた買ってみたら、花柄ワンピやTシャツとかが当たりました。

ドールフォト
リトファでリップのリペイントをして貰った、リカちゃんとみほちゃんです。
アベルはなんとなく。案外Tシャツが似合うねアベル。スカートはキャッスルのです。
リカちゃんには白いキャミを、スカートは別のリーメントの食玩服です。


リカちゃん達。
光りすぎな写真ですいません。
みほちゃんのワンピには、ベストが付いてましたが、なんとなくワンピ単品で。


アベル
このアベルは古株なんですよ、デフォは黄色いお洋服を着ていたなあ。
私結構アベルスキーかも知れない。この黄色いTシャツ可愛いですよねー。
後ろにあるのは、SD用のソファです。あえて背景に入れてみた。


とりあえずドール日記復活ってことで☆
夏らしいお洋服でも作りたいところですねー。楽々に縫える感じのがいいな、
最近お裁縫から離れていたから・・・。
お人形のお店に行きたい今日この頃。亜古人形店さんとか某クスさんとか・・・。
ドールグッズ眺めて来たいなー。(笑)
キャッスルの更新も楽しみに見てます。気になるものが色々。

うーん、今日はネタがないけど、記録媒体のインストール出来たからいいか!
もっと良い写真撮れるようになりたいものですわ。