+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメントありがとうございます♪

コメントいただけて嬉しいです、拍手ありがとうございましたー。


お返事↓
【 2009/10/29 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ぼそりと呟く。

わー、リトファ札幌予約開始しましたねー。
なんかふわふわした気分になりました。(笑)
まあ、当日のんびり行きますわー。

と言うか、ロン毛なレン君にちょっとびっくりした。(笑)
女の子みたいー、ちょっと惹かれた。(おい)

TOGOドレスとか欲しいなあ、なんか新作ドールさんも目白押しだなあ。
今からわくわくします。


私もぼちぼち、手作りお洋服を作ったりしたいです。
まだミシンは箱から出てないんですが・・・
何か作れたら、写真撮ります♪
【 2009/10/29 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

拍手お返事です。

拍手コメントありがとうございました。


お返事↓
【 2009/10/21 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ネット復帰・・・ドール復帰?

何かもう・・・大変お久しぶりなドール日記です。
オフで引っ越しがありましてね、何かこうバタバタしてたんですよ、
と言うかバタバタは継続してますが(汗)
とりあえずネット復帰したばかりなんですよー。

今日はやっと・・・お人形さん達とご対面。
新居の部屋の物入れ(クローゼットみたいな)にとりあえず入れてあったんですが、
愛するドールさん達を一応出しました・・・。まあ、まだ箱なんですが。
ああ何か可哀想だった。
やっぱり癒しだなー、そして愛おしいよなあ?。あ、すいません写真はまだちょっと。

とかなんとかやってるうちに、来月はリトファが来てくれるんですよねー。
今ちょっとお財布的にも引っ越しなんやかんやで厳しいし、オーダードールは無しですなあ。
でもあらためて思った、こんなに沢山いるんだし、今後はやたらに増やすまい、と。
たまに、惚れちゃった感じの子が来てくれたらいいなー的な。
でもリトファも何か色々気になるアイテムが続々なようですし、
そういうときには気に入った子を、みたいな。(やっぱり増えるのか)
あらためてご対面したらそんなことを思った。(笑)何か反省しちゃったよ。
昔から集めて(?)いるから、沢山いるわけですからね、可愛がってあげないと!

そう言いつつ、ユリーシアが気になってるんですよ、ひとり来て欲しいなあーとか。
リトファ会場でもし出会えたら・・・とか思っちゃったりして。
やっぱりドールさんは実物見てお迎えしたいですものねえ。
ドレスとかもちょっと欲しいなー。北海道だと年に2回くらいしかないリトファなんで、
やっぱりそれなりに楽しみたいかなーとか。行くだけでも行きたいなあって。

とかいう、呟きでした。(笑)
ドール服作ったりしたいなあ・・・。でも部屋にはまだ段ボールが・・・。
何かそんなジレンマ。(笑)
まあ一応ネット復帰はしたので、ドール日記もまったり記したいです。
まだ落ち着かないんですけどね。
とりあえず何か記事書いておこうかなと思って。(笑)
次は何か写真を用意できたらなあ・・・。
【 2009/10/20 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)


