+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

拍手お返事です。

拍手ありがとうございました。

お返事↓
【 2010/02/24 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

思い出と思い入れ?

最近写真がないので撮ってみました。

ジェニー
たぶん、オスカープロモーションジェニー。

ジェニー

このピンクのチャイナっぽいワンピ、オフの友達が
サイズ合うのかわかんないけど・・・って言いながら
プレゼントしてくれたものなんです。
ボークス製です、その友達は人形者ではないのですが、
私のためにボークス入って迷って買ってくれたんですよね。

可愛いのを選んでくれたよなあとか、何か今にして思うものがありますね
思い出も思い入れもあるもの、みたいな。

で、最初に着せたのも、この子だったんです。
今でもこのお洋服見ると、ありがとうだなあと思うわけなんですよ。




☆☆☆
えーと、とりあえず何かしらの催し物に出られるように
作りためなくてはー。
とりあえずがんばります。



拍手ありがとうございました!

朗報だなあ。

札幌でも球体関節人形のイベントが開催だそうなー。

http://dollscrown.web.fc2.com/index.html

7月かー、まあとりあえず一般参加で遊びに行こう。
いきなりディーラー参加とは言いません。(笑)
私の場合腕前が足りないし。

ちょっと楽しみだー。
札幌にも色んなドールイベントが出来てきたな、
嬉しいなー。

北海道にはそういうの無かったし、いや、前はあったけど。
少しずつそういうところにも足を伸ばしたいなー。
本当は、サイズとか関係なく開催してくれるイベントが
あればいいのになあと思います。

なんとなく気持ちが華やぎました。
1/6も1/3も好きですから・・・。


☆☆☆

・・・ホントはディーラー参加してみたいのが本音。(笑)
折角だしなあ。
チャンスかもしれないしなあ。

とりあえず焦らず腕上げろ。
【 2010/02/20 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

拍手お返事です。

拍手ありがとうございましたー。

お返事↓
【 2010/02/18 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

地道に。

久々になってしまった・・・。

お裁縫を地味に勉強?したりしてます。(笑)
地道に。

「かんたんドールコーディネイトレシピ」を入手するのに手間取った(笑)
すごい売れてますなあ。為になる本ですね。
あと、プッペンドリームも可愛くていいですねー。
ついでに蜜蜂さんの本も初めて拝見。
こういう本は眺めてるだけでも楽しいですね。


ももこの「きらきら」ちゃんとか、「みんつく」ちゃんとか
すごい可愛いなー、どんどん洗練されてくなあ・・・。とか思いながら眺め。
リカちゃんのお城もすごい勢いですねえ、地元のリトファが楽しみです。
再植毛とかして貰いたい。
そういえば最近ボークス行ってないな。

何かお洋服作ったら載せましょう。
【 2010/02/11 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)