+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ジェニーちゃん復活!+拍手ありがとうございましたv

待ってました、ジェニーちゃん。
ちょっとお顔がまた変わったのねえ。
復活おめでっとー!
フレンド達もほぼ変わらず・・・
なんていう朗報か。



拍手お返事です。

初えくっすきゅーと。

リアン

リアン
今日届きました。えっくすきゅーとのリアンちゃん。

可愛いねこの子。
て言うかなにより、OFが良くできてて可愛い。
アゾンさんのものは結構好きだけど、あんまり買わないんで
後ろとかファスナーだものなあ、勉強にもなりました。

リカちゃん
付属のドレス、リカちゃんにも着られた、あらぴったり。


ぴゅあにーも素体、ちょっと重みがあるのがなんとなくまたいいですね。
思いきってみて良かったわ?☆
リアン可愛い。
この子とお城の子どっちか・・・と思いつつリアンにしてホントよかったなあ。


それにしても良くできてるなあ。


【 2010/04/25 】 Mix | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました

拍手くださってありがとうございました。


お返事↓
【 2010/04/21 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

なんとなく。

アバウトに並ぶドールさん達。撮ろうと思って並べたんじゃなくて
なんとなくここにいる、かんじの。
mix
最近のお気に入りさんは端っこの金髪さんです。
すっごい悩んだんですけど・・・少し前にお迎えしましたみんつく。
他にも誘惑はありますが・・・控えないとなと思う感じ。(笑)
でもとってもお気に入りのお姉さんになりました。
リカちゃんと並んでも、意外と違和感はさほど無いかも?

この方々の前方には、白い試作布を着てる子達がいます(笑)
今日は少し、足りない材料を仕入れました。
がんばって作ろう。
【 2010/04/19 】 Mix | TB(0) | CM(0)

ティアラ。

ティアラ?。
昨日の安室ライヴでゲットしたミニティアラを
ルティに装備させてみました。
流石に自分に使う機会はなさそうなので、ドールに良くない?と思い。
可愛いでしょう、ねえ。

出店に向けて、少しずつああだこうだとやってます。
今までやってきたことが、活かされてる・・・といいな。

アートマさんにもそのうち出たいし。

服だけじゃなくてペンダントとか・・・それこそカチュームとか
細かいものもちまちまと・・・。
なんでもメモするソーイングノートも2冊目になりました。

カシメ、ハトメは難しいんでホットフィット仕入れてみたり。
うーん、マシなアイロン欲しい。(笑)
スチームのないちっちゃいアイロン使ってるもので。ははは。


リカ城のマドモアゼルの服、当日に品切れすか、
ちょっといいなと思ったんだが、リトファでお目にかかれるかなあ。
いやまあ、基本、服は作るぞ、なんだけど。

ドールに欲張りな。

放置気味ですいません。
ちまちま自作道を進んでおります?。

今日は何故かAラインの型をいじってた。
試作に真っ白のコットン使ってるんだけど
真っ白ワンピっていうのも良いなあとか思いました。
最近のモデルはももこが多いです。
リカ・ジェニーにも対応にしたかったけど、なかなかそれが上手くいかない。
細めにしずぎなんだな・・・。

ドリドリの新刊ゲットしたので楽しんでますー。
バービーもかっこいいなーとか、美女軍団もガーリーな方もいいですなーとか
えっくすきゅーとも可愛いなとか、裏表紙のリアンが可愛かったので・・・。
動物さんも可愛いなとか、眺めてました。良い刺激になりますね。
プーリップとかブライスとかも最近気になる。

あ、来月リトファ来るんだった。
髪をどうにかしたい子が何人か・・・うーむ。

うーん、実に欲張り。(笑)

陳列棚みたいなのが欲しいんだけど、1/6ちゃん達をずらりと並べたい。(笑)
隙間家具みたいなやつとかかな・・・

とりあえずミシンと格闘する日々を送りつつ。
とりあえず呟き。
【 2010/04/10 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)