+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

拍手沢山ありがとうございました!

拍手御礼!嬉しいです!

お返事↓
【 2010/05/31 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

続きましてはリトファ札幌。

今日の日記二つめ、今日のリトルファクトリーin札幌。
ほんの少しですが、写メしてきました。

つづきよりどうぞー。

ドルパアフターの後のぷちオフ会♪

はい、タイトルの通り、お友達とそのまたお友達さんと・・・
アフターのあとにカラオケにて撮影会してきました!

写真が多いので、つづきよりどうぞ?

一応ドール日記。

ドルパアフター行ってきました。
遅れ気味で行ったら売り切れー。まあいいか。

そのあとオフ会。
写真は後日ー。
なんかあんまり良く撮れてなかった、むむー。
ご一緒した方々のお子さん可愛かったー!

まんだらけのひめかずら、可愛いね。

明日は・・・行ければリトファも行く、かも?

楽しかったーホント。

7月のイベントも一般でたぶん行くー。
【 2010/05/29 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

セット品ってことでひとつ。

リカ服
こんなかんじでセットにすることにした。単品のつもりから一転。
スカートは今日制作のお品。

リカ服
全部ちょっと違うっていう。
こっちにもそれぞれ、似合いのスカートがつきますー。

サイズはリカちゃんだけになってしまいましたが。
お姉さん達にはまたお姉さんに似合う物がいいということでひとつ。


てなわけで、がんばってます。

ご声援ありがとうございました

拍手ありがとうございました?!
見てくださる方々にもお礼申し上げます。


お返事↓
【 2010/05/26 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

写真はサンプルです。(何)

リカちゃーん!
たまには載せてみるよ。
面倒くさがって、やめようかなーとか思ってたパフスリーブに再着手してた本日でした。
袖がなー、袖が。

色違いに、焦げ茶にピンクレースってのもあります。
苺チョコみたいな2色で。ストロベリーとビターってところか。
余裕があったら違う色も作りますかねえ・・・。
リカちゃんにもジェニーちゃんにも、ももこさんにも着られるところは良いと思うのだが。

ペンダント作ってみたりとかもして。

時々機嫌が悪くなるミシンちゃんと頑張ってます。(笑)

夏な感じのものを、そんなに沢山ではないけれど、持って行きます。
イベントまであと1ヶ月ほどですから、スパートかけないとですねー。
参加させて貰うことに意義がある・・・って、おりんぴっくじゃないから。
あとは夏にはアートマさんにも出られたらなー。
来月は思いっきり日にちがかぶってるから無しの方向?。




今週はアフターでお友達に遊んで貰う予定?。
うちのSDさんにも何か作ってやりたいなー、何着せていこう・・・。

あ、諸事情でリトファは行けなくなりました、まあ仕方ない。ちょっと寂しいが。
その分アフター楽しんでくるよ!


さぼり気味のドール日記ですいませんでした。

私は水の中・・・らしい。

アクエルちゃん。
写真はリトプー+のアクエルちゃんです。
あんまりにも可愛いので大分前にちょっと。
本当は大きいサイズのに憧れてたんだけど、いや、充分可愛いですね。
ちっちゃくても表情が可愛い。
飾っておく感じですね、たまに手にとって眺める、みたいな。

と、何の写真も無い記事が続いたんでなんとなくアクエル。


今日はなんとなく、うちにいるジェニー・リカちゃんズをひとりずつ眺めてみたり。

29日にドルパアフターに、30日にリトファに行きたい気持ちだけある。(笑)
ヘッドフォンが欲しいんです、それだけですね。(笑)
リトファは今年は今月しかないっていうから行きたいし。
刺激貰えるだろうし。

さて・・・制作しないとですね。
【 2010/05/15 】 その他 | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました

拍手くださってありがとうございました!

お返事↓
【 2010/05/15 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

日々ミシンな感じで。

長らく放置状態ですいません。
参加させていただくドールイベント、
DollMarket様に
出展するために少しずつドール服とか作ってます。
2週間くらい風邪引いたりなんだりで後れを取ったーっ。
いや、頑張ります。

まあ、凝ったものは作れませんが、「あ、可愛い」とか思って貰えるものを・・・と心がけてます。
来月ですよー、どきどきだ。


あ、今月末、リトファが来ますなー
オーダーはしないつもりですけど、遊びに行きたい。
ついでにボークスのアフターも見に行くかな・・・行けたら。

【 2010/05/13 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)