+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

拍手御礼。

拍手、コメント、ありがとうございました!

お返事です↓
【 2010/06/30 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

この子に惹かれて。

ブライスちゃん
テキトーな写真ですいません。(笑)

お祝いだとか言って、ネオブライスのカシオペアスパイスを
ぼーくすでちまちま貯めたポイント使ってお得にゲッート!
今まで可愛いと思ってなかったのに・・・いや可愛いわ。
カスタムちゃんが可愛いと知り。
とりあえず好みで着替えたんですが
ビギナーカスタムしちゃうよ。
おめめとまつげとリップをいじりたい。

まあ、ブライスはそんなに沢山集める気はないので
今はこの子がいればいいのさ、可愛がります。
なんだろうこの、不思議な魅力のときめき。

ブライス服も作っていこうというのもありまして(笑)
というか、眉毛ないんだねこの子。

いやあ、なんかハッピーな気分だよ、はははー!



えっくすきゅーとのちいかとか、お城のSフレンドとか
浴衣姫ももこさんとか・・・
気になる子はいますが、その中でこの子を選んだかんじ。
ポイント貯めておいて良かったなあ?。


いや・・・可愛いブライス。
このままでも可愛い。
もっと好みに可愛くしたい。
何に目覚めてるんだ私・・・(笑)

愛でます。
【 2010/06/29 】 ブライス | TB(0) | CM(2)

拍手ありがとうございます。

拍手コメントも押してくださった方も、ありがとうございます!

お返事です。↓
【 2010/06/29 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

初出展無事大成功!

DollMarketさんに参加出来、無事終わりましたー!
次の12月の開催にも参加させていただきます。

スペースの様子
こんな感じの・・・
いや、少なかったんで寂しいんですけどね、この通り。

スペースの様子
私のスペースは開催前こんなかんじでした。

スペースの様子
スペースの様子

日記ブログにも書きましたが、本当に楽しかったです。
なにせ憧れでしたから。
ほぼ完売出来るとは思わず、二日目は早く帰って追加作りました・・・。
いやーすいませんでした・・・。

アドバイスを沢山いただいたり、色々やらせていただいたり
仲良くしていただいたり・・・
本当に良かったですよー。

あんまりお買い物はしませんでした(笑)
少しだけ。それはまた後日?

本当にありがとうございました!

初ディーラーでした。
色んな意味でホント感謝!

【 2010/06/28 】 イベント | TB(0) | CM(0)

拍手御礼。

拍手、コメント、ありがとうございました!

お返事↓
【 2010/06/23 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

初参加です。

6月25日より開催の、地元のドールイベント
「DollMarket」さんに参加します。
数は少ないですが、ビギナーなお針子ではありますが
がんばったのですよー。

出展品


写真はつづきから・・・。
【 2010/06/22 】 イベント | TB(0) | CM(0)

拍手、ありがとうございました!

見てくださって拍手も、ありがとうございます。
ぽちっと押してくださった方もありがとうございます。


お返事↓
【 2010/06/12 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

タンガリーで編み上げリボンで。

ドール服
こんなの作ってみました。
タンガリーのワンピです。

着せてみた。
着せてみた。
あ、写真が微妙だった。

同型で違う生地でも作ってー・・・。
何か楽しい。

【 2010/06/11 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)