+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

イベント帰りのぷちオフ会♪

地元の球体関節人形のイベントに行ってきました。
そのあと、待ち合わせたお友達とドールオフ会となりましたー。

ドールオフ会

つづきからご覧ください。

ジュディとサヤカがやってきた。

久しぶりのドール日記。

先日、妹からこのおふたりのドールさんを譲り受けました。

ジュディ
着物サヤカ
ジュディとサヤカです。

妹はドールが好きーな人じゃないんで、手放そうと思ったらしいんだけど
もし私が必要なら、と。
私とドールのことを思ってくれているんだなあとか思いました。
ジュディの方は、かなーり昔、誕生日に贈った子だったり。
そんなこんながありまして・・・思い出深いところもあり。
大切にしてあげたいです。

ホントは何か作って着替え・・・といきたいんだが
もうちょっと待っておふたりさん。

夏らしいものを着せたいかな。
サヤカさんはデフォだし、ジュディさんも何かこれ似合ってるけど。

さーて、25日のアートマーケットにちょっと出させていただけるので
ドール服などを制作中。
楽しみさ。