+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカちゃんザオリク?

夏バテ気味ですこんばんはー。

それはいつのことだったか。
何もしていないのに、ひとりのリカちゃんのアイプリが片目だけ
ホントになにもしてないのに剥がれてました・・・。嗚呼何故だー。
で、それで捨てたりするのは大変忍びない話ですし・・・

っと言うわけで、両目とも思いきって落とし、
自分で描いて復活させようと、ドリドリ新刊見て思い立ち
4時間くらいかけて描きました、が。

なんか微妙。

でもまあ、処分はしたくないんで、少しずつ上手くなって描き直してあげようと
思っているところです、今はちょっと微妙すぎるので写真は撮ってないですが
なんとかそのうち、可愛い生まれ変わった彼女を・・・!

それにしても今回のドリドリ新刊はためになるわー
カスタムドールとか好きだから、憧れるから。

あ、そのうちブライスカスタムもやってみよう。
とりあえず材料が足りぬ。(笑)

【 2010/08/11 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

なんとなく。

doll
暑いですねー、半分バテてます(笑)
なんとなく、妹から譲り受けた子たちに着せてみた簡単ワンピ?。

相変わらずテキトー写真ですが。

黒ピンドット、なんとなく。

この暑さから脱したら、またミシンがんばりまーす。


