+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

収穫したのはレースと端布。

ええと。
DollMarket2にまた参加させていただきます。
ので、そろそろちくちくやってます、こんばんは。

今日はラッキーだったかも知れない、何気なしに行った店、レースとか材料が特価で。
思わず収穫して参りましたよ、さてこれを活かさないとですね。

前の参加時は物が少なかったから・・・前より沢山、作れたらなあ。
あと冬物意識しないと・・・!
とか思ってるけど、作ったものを見た人は、春みたいだと言いました。(笑)

リカちゃん、ジェニー、ももこ、ブライス・・・をメインに作ってます。
がんばろう。

【 2010/09/23 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(2)

ジェニーおかえり!

ラブジェニー
ラブジェニー
本日、ラブジェニーちゃんの発売日により・・・
私は迎えに走った。(笑)

衣装的にこれが好きなんでエクステの子にしましたよー。
家族が安室ちゃん衣装っぽいねと言ったわ、そうかも。

うん、ラブジェニーは可愛いー。
けど・・・
フレンズがちょっとアイプリが微妙だった気がしますな。
新入りジェシカさんも連れ帰りましたが。
みらい、あやの、シオンは微妙だったなあ・・・。
通販で大人買いしなくてよかったわ。

でもでも、この新しいボディ、ウエストも動くのだねえ!
ポージングさせるのが楽しいかも。

エクステのジェニーだけすごい売れてましたなあ。

まあ、とりあえずうきうきと連れ帰りました、新たにジェニー服も作っていこうー。
ジェニー、復活おめでっとう!



追記。
これで、またファンクラブとか型紙本とか・・・
出ないかしらねえ。

他のフレンドも欲を言えば並べてみたいな・・・。
これからまた、色んなジェニー達を見ていきたいな、
応援してるよジェニー達!
ホントに、初代に近いお顔。
少しロリーティだけど。

某大型電気店でひたすらお顔の個体差を見比べてた私・・・。
何かちょっと照れるような・・・ははは。

それだけ嬉しいことですよ、ね。

拍手お返事♪

拍手ありがとうございました!

お返事はこちら↓
【 2010/09/14 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ぷちオフ会楽しかった♪


昨日は、毬藻さんとプチオフ会でしたー。
とても楽しいひとときでした、毬藻さんありがとうございました!

では、少し写真を連ねますので、続きよりどうぞー。
【 2010/09/12 】 Mix | TB(0) | CM(2)

手強かった。

大変お久しぶりなドール日記です。
実はですね、二晩かかってブライスカスタム第一回をやってたんですよ。


ブライス
とりあえずこんなかんじになりました。

ブライス
もとはこういうかんじでした。

はーーーーー。
なんていうか、手強かった。
これ成功してませんの、アイギミックが動かない。(おい)
中身の何かが間違ってるんだろうが、二晩暑い中格闘してたら
流石に疲れたのと、いつまでもばらされてるのも可哀想なんでとりあえず組み直しました。

メイクカスタムしてまつげも変えてカラコン変えて・・・
カラコンも手強かった、外れなくて。(笑)
ピンクとオレンジが外れなかったので、緑と青だけ変えてあります。

が。

動かないんじゃ仕方ないよねw

そのうち再挑戦します。
というか何がおかしいのだろう・・・。
まあ、初回から何でも上手くいくわけもなしか。
メイクも微妙なんでそのうち。
あー手強いなブライス。すいません不器用なんです。
というか、そんなに変わってないかも知れない。
色が変わっただけっていうか。
本を見ながら、なんとか。
カスタムすると愛着が増すような気がしますね。



ジェニーいよいよ今月発売、楽しみですなー。
【 2010/09/01 】 ブライス | TB(0) | CM(2)