+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

イベント受かりました♪

地元ドールイベントのDollsCrown2さんに受かりましたー。
こちらは球体関節人形イベントなので、また別にどきどきします。(笑)
お隣はお友達なので、また、楽しみです。

とりあえず喜びの声を上げたかっただけ。(笑)

毎日少しずつですが、作っておりますよ。
DollMarket2の方は来月に迫りましたから・・・

がんばりまっす。

【 2010/11/28 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

長袖にしただけな気はするけど。

試作品?。
試作品なんですが。たまには載せてみる。
前回の出店で半袖だったものを改良?して、こんなかんじに。
わりと気に入ったので、いくつか作ってドールマーケット2に持って行きます、たぶん。
これはスカートが、あれこれしすぎて型が変なんで売れないー。

もっと沢山色々作らないとなあ、ギリギリまで作ってる気がします(笑)
色々とまあ、試作しては、唸ってたり良しと思ったり・・・
マイミシンと大分仲良くなったと思うよ、前よりも。
何故か春物みたいになるんですけどねえ・・・


あと約1ヶ月、がんばろー。

【 2010/11/21 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)

デフォルトメイクからおかえりなさい。

星奈
うちのMSDのひすいの「星奈」です。

デフォルトメイク里帰りして、本日無事おかえりなさい。

星奈
星奈
まつげは自分で貼りましたー。
あのキツイ感じだったこの子が、とても優しく可愛くなった・・・!

このメイクのひすいが良かったとずっと思っていたので、デフォルトメイク万歳な感じ(笑)

着ているのは、委託ディーラー製お洋服。
お祝いにちょっと。

ああー、メイクしてくれたボークスの方ありがとう。
やはりプロは違うなー。

うん、星奈可愛いよ!

姫かも知れない。

姫ブライス?
リカちゃんが来ていたドレスですが、なんとなくブライスに着せてみた。
あ、何か可愛いわ。

相変わらず背景が部屋の一角ですがー。


自作服はほとんど販売用に出るワケなので
およそからせっせと仕入れようとか思ったり(笑)


このブラ子さん、アイボリーさんで材料買ってみたときに
おまけで入ってきた目に貼るシール?
あれを貼ってみました。
確かにピンクのカラコンが落ち着いた。


着せてみたら可愛かった、というだけの日記。
【 2010/11/09 】 ブライス | TB(0) | CM(0)

ぼそっとつぶやきーな。

ええーと。
ミシンかたかたメインで頑張っておりまーす。
今冬ひたすらミシンで頑張る感じですね。

リアルクローズ的なのは上手くないんで
あ、可愛い、と思って貰えるように、自分の持ち味を上手く
自分で引き出せていればいいなと。

私はもともと絵描きなので、絵を描くような気持ちで作ると思えば
そんな考え方も出来るかな、とか思ったりして。

とか、真面目に語ってみる。(笑)
【 2010/11/07 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)