+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DollMarket2無事終わりましたー。

ブース
ドールマーケット2、楽しかったです。
みなさまありがとうございました。

少し写真を連ねますので、つづきより。
【 2010/12/19 】 イベント | TB(0) | CM(0)

DollMarket2に参加します。

DollMarket2、明日搬入してきます。
今日までバタバタと準備にかかりました、手際が悪いな。

2010年12月17日(金)?19日(日)
11:30?17:00

会場、ほくせんギャラリーivory

札幌市中央区南2条西2丁目
NC HOKUSENブロックビル4F

入場無料

です。

前回よりは少しは数を作りました。
よろしくお願いします。


写真も一応撮りました、ブースの写真も撮れたら、載せようか。
準備だけでいっぱいいっぱいだったー、はー。

リカちゃんとジェニーとブライスとももこがモデルです。

どうぞいらしてくださいね。
【 2010/12/15 】 イベント | TB(0) | CM(0)

もうすぐだ☆


ドールマーケット2がもうすぐ!
あ、これは試しに作った服とカチュームを着せて撮ってみました。
一応販売品。

いやー、思ったより数が少ないんで、作った服が。
なんとかもう少し作らないとー。
唸るなー。いや、前回よりはあるんですが・・・。
何か半端なんだよなあ。

でも楽しみです、またメンバーの方々にお会いできますしね。

やろうと思ってたことが全部消化できてないけど・・・
まあ1月2月と続くから、少しずつ出来れば、うーむ。

無理しない程度にがんばれ私ー。(笑)
【 2010/12/10 】 ブライス | TB(0) | CM(0)

ちっちゃな子のちっちゃいお洋服。

ミキちゃん
本日の一品。ミキちゃんマキちゃんサイズのツーピースです。
お子様向けにと思って。
幼稚園児サイズって、市販もあんまり無いし、案外いいかもとか思って。
作りは簡単なんで、ちまちま作ってて楽しいです、これ。
ドールマーケットに持って行くつもりです。
しばらくは1/6サイズが多いと思います。
1/3もがんばります。
【 2010/12/01 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)


