+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

手縫いで浴衣。

浴衣
ちょっと、手縫いでちくちく、浴衣縫ってみました。
ためしに。
一応は出来たかな。

帯とかもっと飾ると可愛いかなー・・・。

シンプルだけど、縫えました。
私着物とかどうも上手くなくて。
ちょっと作ってみたくなりちくちくと。

Baby Don't Cry

放置状態ですみません。


dolls
こちら、私が作った服ではありません、ドールマーケットのメンバーのみなさんが作られた
素敵で可愛いお洋服です。着ているのはうちのお嬢様方です。

そろそろ制作にかかろうと思ってるところです。
なかなかねえ・・・縫い物しようという気持ちにならなかったけど
あらためて作っていこうと気持ちを持ち直しましたよ。

ドールは癒しと愛がある。
不安な気持ちも和らげてくれるかも。

それにしても、人様が作られたお洋服見てると、自分まだまだだなーと思います。
階段一段ずつ上がる。希望的観測。

タイトルは安室ちゃんの歌より。
今聴いてる曲ね。なんとなくね。

と言うか、プリンターに座らせて撮るのって、手抜きすぎませんか私。

【 2011/03/21 】 Mix | TB(0) | CM(0)

桃の節句にベッツィー姫?

プリンセスベッツィー
今日ちょっと、これを作ってみました。
ベッツィーちゃんを姫にしてみた。

つづきから?