+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももこさんとももこの靴。

momoko
久しぶりにセキグチさんからOFとシューズのセット、ゲットしてみた。

momoko
可愛いじゃーん。フラッシュオンにして撮ったらこんなふうに。

靴
ランダム10足で、こんなかんじに。
わりとオトナな味わい。
一足手持ちとダブったけど仕方ないかー。
ももこの靴は好きなのですわー。


いきなり関係ないですが、ベッツィーちゃんのリップを自力リペイントしてみようかなー
どうしようかなーと迷ってます。
もう少し、色合いと表情を変えてみたいなあとか・・・。
ちょっと笑ってるかんじにしてみたくて。
【 2011/04/28 】 momoko | TB(0) | CM(0)

ドールルーム作ってみました。

ドールのお部屋
前からやってみたかったドールのお部屋作り。
ドリドリなどを見ていたらホントにやりたくなって・・・
こんなの作ってみました。

つづきより。

アイロン大事。

えーと。
アイロンをやっと新調・・・と言っても通販だからまだ届いてないけど。
どうらなら良い物を共用でという話から一転してマイ・アイロンに。
謙虚な感じに可愛い専用機さ。
アイロン大事。届くのが楽しみ。コードありのスチームアイロン。

でこニキの靴をちょっと仕入れました。
うちのニッキは靴がなかったのですよ。
もしかしたら、モデルになって貰うかも、ニッキ。

リトファ札幌開催決定ー!
楽しみにしてます。

【 2011/04/18 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(2)

新たな気持ちで。

お久しぶりなドール日記。

私のミシン作業場にいるドールズです。
なんだかたくさん。
なんとも無造作ですけど。
この横には、資材ケースが積んであるわけよ。
壁面には、忘れないようにメモが色々貼り付けてあります。
付箋とか。
すっかり、素材資材、集めてしまう。

今度の参加は、夏のドールマーケットです。

前にSD用に作ったカチューム、今度はブライスやプーリップとかの頭に合わせて
ちまちま作るかなと思ってます。他にも髪飾りとか、華やかなのを作りたいのだけど
まだ上手く行くか微妙です、ははは。
服だけじゃなくて、他にも何かできたらなあという思いがありまして。
もちろんお洋服がメインなんですけど。
気持ちを新たにしてみようと、色々とね。

まだまだ4月、なんて思ってたらあっという間に夏になるわ
地道にやっていきまーす。
少しでもレベルアップ、したいなあ・・・。

アイロンをね、新しいのを買おうよって家族と言ってるんだけれど
なかなか実行されないまま。共用だから一存では買ってこれなーい。(笑)
アイロン重要。


5月、リトルファクトリー、来てくれるかな。
待ってる、応援してます。
【 2011/04/17 】 Mix | TB(0) | CM(0)


