+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドールマーケット3に参加します。

ドールマーケット3用作品
2011年7月1日~3日の、ドールマーケット3に参加します。
夏な感じのものを作りました。

では、写真が沢山なのでたたみます。
【 2011/06/29 】 イベント | TB(0) | CM(2)

ちいさな姫君たち。

ちいさな姫君たち
ミキちゃんマキちゃんサイズのワンピドレスです。
これは作ってて結構楽しいです。
モデルはミキちゃんとあおいちゃんです。

もうちょっと数を作れたら作ろう。

ラストスパートかけてます。
まだやることが細かく・・・あるけどー。

ギリギリまで作ってるのかな私は(笑)


幼稚園児サイズの靴がなくって困りつつ。


ラストスパートがんばろう。
【 2011/06/23 】 幼稚園児サイズ | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました!

拍手、コメントも、ありがとうございます。

おへんじ↓
【 2011/06/23 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

イマドキの浴衣はレースがひらひら♪

姫浴衣リカちゃん
最近作ったものです。姫浴衣、みたいな。

姫浴衣リカちゃん
黒ピンクなのも。これの帯がまだ出来てない・・・。
ピンク髪の子が着るとまた可愛いかもしれない。

あと浴衣地で作ったのもあります。

浴衣なんて出来るかなーと思ってましたが、出来たよ姫浴衣。
リカちゃん以外にも、ブライスやプーリップ、ぴゅあにーもSくらいには着られます。

ニッキとベッツィー
ついでに、ニッキとベッツィー。
思ったより小さくて、結構悪戦苦闘したシンプル服です。
ニッキはメンテ中なんでまつげがついてないです、ちゃんとつけますよー。

イベントまであともう少し、できるだけがんばりまっす!

何か考えては、ノートにメモして・・・
やりたいことノルマみたいなのがまだあるんだよー。
今週中になんとかできるだけやっておきたいなー。

もういくつ寝るとドールマーケット3。
【 2011/06/21 】 Mix | TB(0) | CM(0)

ドールカチュームちっちゃいサイズ。

ドールカチューム
ちまちまーっと針仕事。
リカちゃんやジェニーにももこにも。
えっくすきゅーととかにも使えるかな。ベッツイーには小さいかなー。
ドールカチューム、小さいヴァージョン。

ドールカチューム
もうちょっとバリエーションがあればねえ・・・。
私リボン通したり編み上げにしたりするの好きだから(笑)

ちょっとちまっと、花を添えて。

【 2011/06/08 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)

拍手感謝!

拍手、コメント、ありがとうございました~!

お返事です。↓
【 2011/06/06 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

スージーさんが来たっ!

スージー
リトファ札幌にてオーダーした、スージーが本日届きました。

スージー
美人さんが来たっ!

スージー
とりあえず・・・着せたのは制作したけど微妙に失敗したもの・・・
すまんなスージー、とりあえず着ててね!

スージー
リップカラーが浮いてないかなーとか思いはしますが、ホントに美人が来てくれました。
髪型も色合いも柔らかだし、お気に入りの子になりそう、いや、なったよ。
選んだお顔が派手めな感じだったなと思っていたけど、結構可憐かも!

お城にありがとうございますと言いたい。


スージー
うーん、私好み。(笑)



ついでに。
リカちゃん
ワンピ。
作った夏ワンピ。

私は惜しいところでよく失敗する。
まあがんばってます、一応。
リカ・ジェニー共用で着られます。



今日はスージーが来てくれたので、嬉しいのでした。