+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2011年07月 】 

ドールマーケット3ありがとうございました!

ドールマーケット3
7月の1日~3日のドールマーケット3、無事終わりました。
3回目の出店は、まあいつもより良かったのではと自分で言ったりして。
私のブースはこんなかんじ。

ドールマーケット3

実は日曜日に追加持って行ったので、写真のない物も・・・。
麦わら帽子とか、意外と買っていただけました。

ブライス・プーリップ・ダル・ビョルのサイズのカチュームより
リカちゃんサイズのカチュームの方が人気だったなあ。

浴衣ドレスは展示品まで買っていただけました。ありがとうございました。

友人知人さんも来てくださり、楽しいイベントになりましたよ。

でもやはり私は物が圧倒的に少ないもので、これからはイベント有り無しにかかわらず
作っていって、いつでも在庫のあるようにしようと思いましたねえ。

次のドールマーケット4も出ますよっ!
1月に決まってました。来年だー。
その前にサッポロファクトリーで開催のイベントにも出させていただけるので
1/3サイズもおっけーだそうだから、それも行っちゃおうかなーとか。

そのうちロックミシン導入してやるぞ、ふっふっふっ。

そしてイベントの終わり頃にお買い物。
これら。
ドールマーケット3
可愛いぞー。

ドールマーケット3
うちのバービーさんもドレス新調。

ドールマーケット3
OFとバッグとソックスはそれぞれ別のメンバーさんのです。
ブラ子ちゃんキュートになりました。


と、いうわけで。
忙しく暑く・・・いや楽しいイベント参加でした。
何かますますいろいろやりたくなったような。
腕上げよう。

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。




遅くなりましたが、拍手ありがとうございました。

桃ずきんさん>
応援していただき、いらしていただき、ありがとうございました。
来てくださって、お会いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!お返事が遅くなりすみません。
【 2011/07/05 】 イベント | TB(0) | CM(2)