+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のイベントの締めくくりでした。

少し日が経ってしまいましたが、HMEモデラーズエキシビジョンさんのイベントに
ドールでの参加をさせていただきました。

HMEモデラーズエキシビジョン

前日までバッタバタとして、でも当日は楽しく、二日間を過ごしました。
私のブースはこんなかんじ、いつもとあまり変わりないですが。

HMEモデラーズエキシビジョン
展示に来て貰ったうちのドール達。
リカちゃんが着ているワンピは売れましたー、ありがとうございました!

他にもドールハウスやミニチュアや、モデラーな感じの展示など
本当にすごいなあと楽しませてくださる出店が沢山でした。
あまり自分の売り場から出歩かなかったのですが、
いつものドールマーケットなどでご一緒の方々や他のミニチュアの方々も
素晴らしかったと思います。
ちいさーい食器とか・・・欲しくなったらキリがなさそうでしたよ。(笑)

久しぶりにお会いした方々とも楽しくお話できて、美味しい肉まんをお昼にしたり(笑)
いつものくらいの参加時間より長かったけど、楽しかったです。

終わり間際に素敵なOFもひとつだけお買い物したりして。

遅くなりましたが、参加させていただいて、ありがとうございました。


しばらくイベント参加はないですー。
冬までないです、多分。
また、マイペースなドール日記になりそうです。
自分のところのドールにも何か作りたいとか思ってみたり・・・
駆け足でいろんなことをしたような気がする夏、ゆっくりペースで過ごす秋、かも。

【 2011/08/29 】 イベント | TB(0) | CM(2)

明日はイベントです。

リカちゃん
まだ準備が終わってないんですけども。
荷物作らないと。

明日は、サッポロファクトリーにてイベントに参加させていただきます。

HMEモデラーズエキシビジョン様にて

http://www.geocities.jp/nf05hme/

場所は、アトリウム裏スペースにあるファクトリールームです。
8月20日21日と、開催されております。

私はドールでの参加です。
まだバタバタ支度してるっていう。
写真のリカちゃんが多分います。

色々な楽しさが詰まっていそうです、どうぞいらしてくださいね。



☆拍手ありがとうございました
>Mさん
チュニック、可愛いと言ってくださってありがとうございました!
応援してくださって本当ありがとうございます。
私も黒レースの方が好きです(笑)
【 2011/08/19 】 イベント | TB(0) | CM(0)

シンプルですが。

はあー、ようやく蒸し暑さからも抜け出せそうですね。
正直暑いのは苦手なんでバテてます・・・。

とかも言ってられないのでー
こんなん作りました。

MSDサイズ
MSDサイズです。チュニックワンピを目指した・・・筈。
ミニ丈なので、何かボトムズあってもいい。

土日のイベントまであと少し、ギリギリまで何か作業する
いつものこと・・・になりそうな予感。

【 2011/08/16 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)

珍しく無地。

ドールフォト
ええーと、ほったらかしですみませーん。
暑いですねえ。
暑いけどちまちまミシンですこんばんは。

前から作ってみたかった、セーラーボレロみたいなの。
下の白いのはイメージです。(笑)

一応8月もイベントがサッポロファクトリーでありますんで、そちらあわせの。
SDサイズも持って行きたいんだけど・・・。

何て言うの、SDの大きめ?なのを作る気分の時と、ちっちゃい1/6サイズ作りたい時とあるみたいで。
気まぐれに暑さと戦いながらなんとか作って持って行くさー。

まあ今日は作ってみたセーラーを載せてみるー。
無地でシンプルすぎる気もする。


ももこの、ももこサイズな小さいドールが持つドール・・・
あれちょっといいなあとか思いました。単品売りして欲しい。(笑)


お城見たりあちこち、ドールアイテムをネット上ウインドウショッピング?しつつ
いいなーと思いながら、刺激吸収。

あー、今日はパラボさんのグレーテルヘッドの子のメイク直しをやってみたりしたけど
何かいまいち微妙なので撮影してません・・・ははは。
カスタムに惹かれるんだが、下手でなあー。


と言うか、ドールマーケット3以来更新してなかった、すみませんー。
もう少し更新頻度も上げたいものです・・・。


