+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ちょっと秋冬な感じに。+拍手お返事も。

ちょっと秋な感じにきせかえごっこ。

ドールフォト
写真多めなので、つづきより!

新入りさんはクールビューティ

今日はシオンさんをちょっと撮ってみました、気軽に。

シオン
先日・・・というか先月かな、ザらスさんにて、セールに出ていたんですね、このシオンさん。
変な言い方だけど、たたき売り状態だったので、何だかひとり連れ帰りたくなってしまい・・・
綺麗なアイプリとリップの子を吟味までして・・・
迎えてしまったんですね、ラブジェニ時代初のシオン姉様!


シオン
まだデフォのままですが、なかなか美人でしょ?



シオン
ちょっと憂い気味の、クールビューティ。


本当は、あやのちゃんを見たいなとか思って、ジェニー売り場に行ったんだけど
新しいラブジェニーさんも見たいなとか思ってもいたんだけど
シオン姉さんと地下鉄に乗ることになったという~。
最近は、惹かれる子は大層に沢山いるけど、うちにも大層沢山いるよ、と言い聞かせつつ(笑)
控え気味なんですけどねえ、これはぁぁぁ!と思ってしまったこの方との出会いでした。
みらいちゃんは何か見当たらなかったのだけど、売り切れていたのかしら。
見に行った、ラブカワあやのもいなかったし。
ジェニーちゃんが人気なのは嬉しいですね。
折角復活したのですし、続いてどんどん色んな表情を見せてきて欲しいです。

そして。
うちのお嬢様達を少しずつ、撮って載せていこうかな、とか思ってます。
ハイペースにはならないかもしれませんが、気ままに撮ってご紹介したいかな、と。

相変わらず新しいドールには目がないんですが(笑)
ちょっと、全く駄目よとは言わずとも控えて、本当にこの子がいいわ!という子に
絞っていこうかなーと・・・。
ご縁があれば意図せずやってくるし、これ不思議・・・じゃないか。
いや、里子に出す気は全くないですけども。
ひとりでもいなくなると寂しいの、不思議なことに。

さて・・・
来年くらいまで気長に、ロックミシン貯金しつつ
ミシンちゃん(マイミシン)とほつれ止め液でがんばろっと。
アイロン台の手頃なのが欲しいとは思いつつ。
生地の整頓をしてたら、可愛いけどドールサイズにはちょっと・・・な
柄の物もある・・・何に使うんだ私。
チェック柄が難しいの、大きすぎるのが多くて。(笑)

気に入って、着せっぱなしな子もいるからなあ、そろそろ着替えさせないとかなあ・・・。
替える気がない子もいますが・・・エクセさんとか・・・。
SDとかも、のほほんと座って過ごしてます、DDの姉様が色写りしてしまったので
太ももパーツを買ってきてあげないとかも知れない・・・。
美白だと目立つねえ・・・。うっかりだった・・・。

拍手、ありがとうございました♪

ただの呟きと拍手お返事

更新出来て無くてすみません・・・。
そろそろお洋服作り再開といこうかと思ってます。

先日、札幌にも出来たユザワヤさんに行きましたー。
見てるだけで時間が過ぎていきますねえー、何時間うろうろしてたろう。(笑)
少し材料を仕入れましたー。ナイロンシャーの白が切れてたので
1メートル買ってきた!見返しはこれで心配なし!(笑)
いやまあ、何にでもナイロンシャーの白で見返しにするわけではないけども。

ドールフォトも撮りたいです、ようやく暑さから開放・・・されたのか?
私は趣味と芸術の秋を楽しみたい。とか言うとかっこいいけど。

ベビーロックミシン貯金もがんばろ。



拍手ありがとうございましたー!嬉しいですっ!

お返事↓
【 2011/09/18 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)