+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシカル・気品ある可愛らしさ。

今日はこれで二つめの更新です。

素敵なドールドレスに巡り会いまして。

201110310j01.jpg

長いのでたたみまーす。

はつゆきがふわりと舞い降りた

私のところにも・・・。

というわけで、momokoのはつゆきふわり、先日やってまいりました。

momoko

momoko

momoko

momoko

momoko
靴がまた可愛いからあしもとも撮ってみたり。

いまいち写真がはっきり綺麗に撮れなかった・・・。
お洋服といいナチュラルなヘアスタイルといい
可愛い子だなあ。
ほぼ一年越しで、ふわりと来てくれました。

しばらくデフォで楽しむ。
何かこのOF可愛いものねえー。

はつゆき、ふわりと舞い降りてきた。
・・・ドール屋さんから。
【 2011/10/31 】 momoko | TB(0) | CM(0)

自然光。

リカちゃん
うおっと、しばらく間が空いてしまいました。
広告出てた、イカンイカン。

写真は虹色すみれリカちゃん、という名だったと思います、博品館でお迎えだったか。
なんか、デフォのままですね、すみれちゃん。
前はこのままでいいと思ってましたが、最近ちょっと着替えさせたい気がしてきた。(笑)
いませんか、デフォのままで飾りたいと思う子。
でも最近は違う表情も見たいかなと思うようになったり。
自然光で撮りました、窓際。


さーて、1月に向けてじわじわと。
カミングスーン状態ですいません。

11月はドールズクラウンと札幌リトファに行きたいかなあー。
いい影響を受けたい。

もう少し自分の出来る腕に自信がつけば、お絵描きものを出してるショッピングカートに
ドールものを置きたいなあと、思うんですがまだ、うーん。
まあ1月のドールマーケットが優先なのですが。

がんばろー、と思いつつ
何か風邪気味だったり・・・
おいおい。

まあマイペースでやりまさぁ。



