+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガーベイビー舞い降りた

2011122301pf.jpg

2011122302pf.jpg
今日、私の手に舞い降りました。
友人に一緒に注文して貰って来ちゃった。
ポケットフェアリーのシュガーボディの女の子。

ホントちっちゃーい。
べっちーやニッキとかより小さい。

でもデフォ衣装は買わなかったので・・・とりあえずリカちゃん服。
それすら大きいから、お顔だけしか撮れなかった・・・。
追々、アイとかウィッグとかもどうにかしつつ。

やー可愛い。

でもまだお名前が決まらないよ。


そろそろクリスマスだし、ほんと天使みたいな妖精みたいな。
舞い降りてきた気分。


えー、制作もがんばります。(笑)
やっぱりかわいいおにんぎょさんはかわいいですねえ。

冬はファーとかいいよね。



ええと、写真は全開ドールマーケットでモデルやって貰ったジェニー&リカちゃん。

2011120901.jpg
2枚目何だか微妙。今はこんな感じのものを着せて。自作品と既製品がまざってます。

背景にブライスのクリアファイルを立てただけっていう。
冬はファー素材っていいなと思う。
でも扱うのはむずかしいなあと、前使ってみて思いましたよ。

12月に入って、1月に向けてもう少し作るスピード上げなきゃとか思いつつ
年末年始ですもんねー、早いよ。
ああだこうだ思案しつつ作ってはおります。

ドリドリの新しいのが見たいなー。


ももこのガーネットとアメジストがとても素敵でいいなあと思いつつ
ミディブライスも可愛かったなとか。
お城のセールドールになっちゃってる、前から縁があれば来て欲しかった子を
どうしようかなーと思ってる最近。ラストチャンスではあるし。
きりがない話でございますなあー。
きりがないのは私の頭の中か。


そのうち、うちのSDの自分でときどきメイク変えてる子の
メイク直しをしたいとか思う。
換気しないといけないと思うと・・・寒いから何だか、
やりたいけど渋ってるっていう。
そんなに長く窓開けたくないよー寒い。(笑)

拍手をありがとうございました。

拍手、ありがとうございました!

お返事が遅くなり、すみません!

お返事はこちらより↓
【 2011/12/04 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)


