+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールマーケット4後日談的な

ドールマーケット4マイブース
大変遅くなっての記事ですが、ドールマーケット4、無事終わりました。
来てくださった方、お買い求めくださった方、そしてメンバーのみなさま、
本当にありがとうございました!
写真は当日頃の私のスペースです。

その2
実はギリギリな準備で出掛け、搬入時にレイアウト考えたという
行き当たりばったりなことをしていたりして・・・
次はもう少し落ち着け!な感じでした(笑)

本当に楽しかったです!
次はファイナルになりますね、寂しいけども・・・。
ら、ラストは頑張りたい・・・。



PF
べっちー
こちらは私が、ちょっと買ってきたお洋服ー。
PFが着ているのは、ドールドレスかをりさんのもの。
かーわいいなあ。
そしてベッツィーが着ているのは、スタジオSさんのトップスとスカートです。
服難民なうちのべっちーに着せてます。かわいい。



なんやかんや、搬入含めると4日間ですが、楽しかった分、あとは気が抜けたのか
だらだらたれーん・・・としてしまい。
やっとこうして日記かいてますが遅いよ!(笑)


まだ確定ではないですが、別のイベントにメンバーの方にお誘いしていただき
ドールマーケットファイナルの前に何処かに出店もあるかもです。
ありがたし・・・がしかし頑張らないと(笑)


前より少し、成長していたらいいんですが。
すごく、褒めていただいたり、そしてお話させていただいたり
楽しい4日間でした。

来てくださった方にも感謝ですー!
メンバーさんたちも感謝です!

というか、遅ればせながらの後日談でホントすみません。(笑)
【 2012/01/25 】 イベント | TB(0) | CM(0)

拍手お返事(遅くなりすみません)

拍手、メッセージもぽちっとひとつも、ありがとうございます!
お返事が遅くなり本当すみません!

つづきより。
【 2012/01/25 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ドールマーケット4に出店します。

1月13日~15日の、ドールマーケット4に参加します。



20110101.jpg
これはリカちゃんやジェニーに、ブライスにも。

20110103.jpg
スカートにチェーンつけてみました。
ちょっとやってみたかった。

20110104.jpg
スカート単品で出します。

20110102.jpg
こんなかんじのラブジェニーさんがスペースにいると思います。


20110105.jpg
ニッキや、同サイズのドール、ベッツィーやポケットフェアリーにも
ミニワンピ、みたいな。

20110106.jpg
リカちゃんとかが着るとトップスにもなります。

20110107.jpg
バリエーションこんなかんじ。

20110108.jpg
ひらひら。

20110109.jpg
20110110.jpg

20110111.jpg
相変わらずカチューム作ってました。


少ないですが、今回作ったものはこんなかんじです。

どうぞよろしくお願いします~!
開催の間、3日間会場にいると思います。



さっきまで・・・ニッキの後ろ頭のふたを探してたりとか(笑)
入れ目換えてたりまつげつけてたりしたもので。
白いニッキピンクのニッキ、モデルやってると思います。

楽しいイベント、よろしければいらしてくださいね。


【 2012/01/11 】 イベント | TB(0) | CM(0)

新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は、このブログドール日記を見て下さってありがとうございました!
今年は、もう少しというか、ドールコンテンツとしてもう少し・・・
何か、良いかたちを作りたいなと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎え、この場も何か、進化したいと
思うわけなんですが、のんびりとしていてももう少し
クオリティアップしたいなあって。
写真も上手くなりたいですし。

まだまだ模索中ですが、楽しく頑張りたいです。

来週はドールマーケットがありますね、参加させていただきますので
前日にでも写真を載せられたらと思います。
わーいもう来週だよ!

みなさまも、どうぞ今年も楽しいドールライフを!
【 2012/01/02 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)


