+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪リリアン・・・ウイッグだけどね。

リリアン
AGISのリリアン。
髪が傷んだりなんだりで、リメイクに出すか否か迷う中
ウイッグを装備させてみました。
これはこれで可愛い気がする。

ついでにアイシャドウとリップにピンク入れてみた。

元は茶髪だけども、ブロンドというのも悪くないかも?
リメイクするなら内巻きボブとかにしてみたいな・・・。

リリアン好きなもので、3人くらいうちにいますが
この子は髪がアレになったが故に変身できて・・・
なんとなく困ってたけど良かったような気もします。(笑)

風邪引きのつぶやき。

風邪をひいたりなんだり・・・と、春先の季節の変わり目に
やられてます・・・。あーあ。
というかんじで、ドールの方ご無沙汰ですみません。
制作がなかなか進まないけど、ぼちぼち頑張るよ。

ドールマーケットファイナルはMSDもやるつもりなんですが
どんなのがいいかなーと、まだ手が着いてません。
1/6も夏物な感じを・・・。

可愛いのを作ろう、うん。

ドール関係の本とかをめくりながら、ああだこうだと思案する
風邪引きがここにいます。
・・・あ、イヤ、そろそろ治りそうだから。
風邪引きの宣伝してもしょーがないよ。

意識高めるのにドールの本見たりして、
何というか、昔はこれが理解できてなかったけど、今は作れるなあとか
型紙の本眺めながら思ったり。ああここはこうするのだなと理解は出来る。
何でも苦手でも、出来るようになるものだなあ。
まだ難しいものは苦戦して失敗するけどね、
本当に縫うのが出来なかった人がディーラーのたまごになってると
いうのは何か自分でも、やれば出来るものだなあとか
ちょっと感慨深かったりして。
私縫うのも出来なかった人ですからね。

人間やりたいことはやれば出来るよ。
・・・って、何でそんな話になったんだ?

いやまあ、まず風邪から回復します・・・。
【 2012/03/27 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました

拍手のお返事です、大変遅くなり申し訳ありません・・・!
【 2012/03/27 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ドール・クローゼット・ノートが届いた!

201203081724000.jpg
Doll Closet Note vol1が届きました。
それはなに?な方はこちらを。
http://www.dlmeme.com/wp/

ドールの素敵な本です、第1号おめでとうございます。
眺めていたら、ほわーんとしました。
これから楽しみー。

アンケートで自分が投稿したような気がする文が載ってたよーうわい!
たぶんそれ私だよな・・・。

さーて、私はドールマーケットに向けて少しずつがんばるよー。
良い刺激貰えたドルクロノート!

とりあえずこれから毎号楽しみなのです。
【 2012/03/08 】 その他 | TB(0) | CM(0)

夏と冬のスゥイート・・・ひな祭りに届いた。

2012030301.jpg
本日ひな祭り。
そんな日に、ももこさんがやってきた。

たたみまーす。
【 2012/03/03 】 momoko | TB(0) | CM(0)


