+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールマーケットファイナルの動画ですよ!

ドールマーケットファイナル明日で最終日ですー。
あと一日、楽しみつつ頑張ってきます!

ツイートしたりしてたのですが、会場の方がイベントを動画に!
ドールマーケットファイナル動画
これがとっても素敵なんです、視点というか見せ方というか・・・
アーティスティック!
ユーチューブです、是非ご覧になってくださいませ、
私のMSDひすいやももこも美しく撮って演出してくださいましたよ
メンバーのみなさんのドールさんたちやアイテムが
素敵に映し出されていて、わお!ですよ。

拍手などありがとうございます、イベント終えたらお返事書きます、すみません!
【 2012/06/30 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ドールマーケットファイナルです!

ドールマーケットファイナル、ほくせんブロックアイヴォリーにて
明日から3日間開催です!
私も出店しています、思えばずっと参加させていただき
メンバーのひとりとして迎えていただいて
とても嬉しくありがたいなあと感じます。


写真はつづきより。
【 2012/06/28 】 イベント | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました!

拍手押してくださってありがとうございますー!
コメントまでもいただき感謝です。


おへんじ↓
【 2012/06/28 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

浴衣すぺしゃる!

今日もせっせとミシンです。

姫浴衣って呼んでるんですけど、ロリータ風味の浴衣ドレス。
今回はMSDサイズも作りました。

写真は続きから!

【 2012/06/19 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)

デニムのミニって可愛いよね。

2012061101.jpg
突発でなんとなくデニムタイトミニな感じのスカート作ってみました。

2012061102.jpg
単品なので好きなようにコーデしてください的な。
・・・リボンが吹っ飛んでるのが気になる。(笑)

ももこに着せましたが、ジェニーリカも
近いウエストサイズの子にならどなたでもー。

以前の応用でチェーン付き。

ひらひらした感じも好きだけど
デニムも好きだなあ。

【 2012/06/11 】 ドール裁縫 | TB(0) | CM(0)

おリボン様?

呟きですが。

今日は手芸店に行き、レースを仕入れてきましたー。
5メートルくらい。
普段は2メートルくらいで買うんだけど。
幸いセール中で少しお得。
生地も見てたけどまあ・・・またのときに・・・。

で、何に使うのか、ただ気に入って買っただけという
このモチーフ。

リボンのモチーフ
おリボン様。
ペンダントヘッドとかにすればいいと思うけど、とりあえず
使い道考えないで気に入ってひとつだけ買ってきた。(笑)
そういう自分的一点物が時々・・・あって
ケースの中で眠るんですよねえ。
使えば可愛いと思うんですけどもー。

さて・・・今はまずドールマーケットに向けて頑張っております。
前にも作って出した姫浴衣を頑張ってたり。
今回は着せやすさ重視で、スナップを一カ所付けてあります。
一カ所留めておくと崩れにくくていいかと思い。
浴衣は淡々と縫えるのに・・・
帯で時々躓きます(笑)
リカちゃんサイズしかないですが
同じような感じでMSDサイズもいけたら・・・と
思っていますがまだリカちゃんサイズカタカタやってます。
ボディ的にジェニーには無理なのが残念。
案外えっくすきゅーと辺りにには着せられるかも・・・
勿論ブライスには着せられますー。

糸補充したし、あと数週間がんばりまっす!


ロベたんのルキコレが〆切になる前に・・・
折角の機会だからロベリア増員するやも・・・
というか、増員したいきもち。(笑)

もう少し腕前があれば、BFサイズとかも
作ってみたい気持ちだけあるけど・・・
男の子のは難しいですねえ、うちにもちょっと少年達がいますが。

というか今回でこニキ、べっちー等のサイズを作れるか否か
時間切れになりそうな気が・・・

とまあ、やってみたいことは色々ですが・・・
靴下忘れるなー。
・・・じゃなくて、一応がんばってます。

手芸店で、ちょうど今作ってるようなデザインの子供用浴衣ドレスが
本で展示されててちょっと嬉しかったり
普通?の浴衣婦人用、はきらきら透け素材が流行なのかなとか
そんなこと思いながら。
【 2012/06/08 】 ドール&お裁縫日記 | TB(0) | CM(0)

拍手お返事です。

拍手ありがとうございます!
励みに、楽しさに繋がります!感謝です。

お返事はつづきより。反転してお読み下さい。
【 2012/06/01 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)


