+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手ありがとうございます。

拍手押してくださってありがとうございますー!

ぱちぱちと押していただき、設置してみて良かったと
喜んでおりますー。


おへんじ↓
【 2012/07/26 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

あれれ?

↓のことは解決ー!(笑)

拍手ボタンを別に横側に設置しました。
良かったら押してやってください、ドールフォト載せてみました。
きまぐれに時々変えてみようかなと思います。

見られないよーと教えてくださった方ありがとうございました。
今度は大丈夫ー。

って、なんだかすいません。(笑)





いや、ちょっと写真付きの拍手設置しようと思って
ああだこうだとやってたんですが
あれ、これでちゃんと写真出てるのかなあ・・・。
何かよくわからなくて、間違ってるのかなーとか
ちゃんと写真出るかな・・・。

とかいう間抜けな話ですが

試験的にとりあえず・・・
何か、写真もなにもないぞっていうときは、
教えてくださるとありがたいです・・・って
何を言っているやらですがねえ・・・。

何か違ってるのかなー、設定。

気軽にやろうと思ったんだけど、頭ひねってます(笑)

うーむ。
【 2012/07/14 】 その他 | TB(0) | CM(0)

ロベリアの花が咲く様なその愛らしさ・・・

・・・なんていうタイトルのように、
今日はロベリアです。

キャッスルさんの「ルキコレ」です。
イベント終えた次の日に届きました!

ロベリア

ロベリア
折角なので二人の服を縫いました、型紙はジェニー本のです。

ロベリア

ロベリア
この子は1番ちゃんのヘアスタイル4です。
このアイプリの色合いが良いなあと思って。

ロベリア

ロベリア

ロベリア
こちらはヘアスタイル5の2番ちゃん。
赤い感じのアイプリが可愛いと思いまして!

ロベリア
ミシンにも慣れたくて、作ってみたワンピですが・・・
うーむ、まあ可愛らしい感じになったからいいか。

ロベたんは可愛いなあ。
1人に絞れなくてふたりもー。
同じロベリアでもタイプの違う感じ、可愛がりたいですねえー。

遅ればせながら、プチ・レポです。

ドールマーケットファイナルが終わってからほぼ一週間ですね。
それまで・・・はい、バテてました。(笑)
いやいやいや、それはいいから、
ドールマーケットファイナルの個人的なプチ・レポです。

写真多いのでたたみます。
【 2012/07/07 】 イベント | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございました!

拍手押してくださり、コメントもありがとうございました!
嬉しいです、本当に!

遅くなりすみません、おへんじ↓
【 2012/07/02 】 拍手お返事 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました。そして続きます!

ドールマーケットファイナル、ありがとうございました!
参加できて、実り多く、とても素敵な時間をいただきました。
お客様にも、参加者様にも、主催様にも、本当に感謝とお疲れ様を言いたいです。
そして次は11月です、それがまた本当嬉しいことです。
本当に楽しくて嬉しくて、ありがとうございましたでございましたよ!

後日になりますが、少しお客になったものや自分のスペース・・・
って、いつもみなさんのところまで撮れてなくて
思えばすみませんな私ですが・・・
着せて撮影して載せたりしようと思います。
沢山買ったわけでもないんですが、とても素敵アイテムをね
開封して喜んでたりとか、
沢山自作品も売れてくれて本当ありがたく、
1卓やって半年かけたのは本当良かったと。

近々またまだ未定ですが、ちょっと出店するかもしれないです
ミシン勉強しながら頑張ろうかな・・・とか
本当に実り多き日々をありがとうございました!

ホント、楽しかったです!

まずはそれだけ、あとは後日!
それなりに疲れたよ(笑)
でもすっきりした疲れだよ。

また、少し上達していきたいなと思いました。
【 2012/07/01 】 イベント | TB(0) | CM(0)


