+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物産展の中にリカちゃんキャッスル

本日から札幌東急の催事で、福島物産展が開催され、リカちゃんキャッスルがその中に展開!
ということで、PinkManiaさんの桃ずきんさんと遊びに行きました。


展示を少し載せます。









お人形教室が充実!




リカちゃんの展示は本当すごかった!


プロフィールが。




お教室ちゃんを連れ帰りました(笑)

堪能したあと、お茶したり、ドールプチオフ会みたいに。
それはまた次の更新で!

札幌のリカちゃんファンさんは
行ってみて!リトファ近いけど!
なかなか楽しかったです。

iPhoneからお試しです



晴れてiPhoneゲットしました。
アプリでテストです!



カメラも綺麗に撮影できるね、
こまめに更新できる様になるといいな!



セピアにしてみたり。


テストでした。

ありがとうございました!

2012年8月18日19日と、
北海道モデラーズエキシビジョン2012のドールavenue1丁目に
参加させていただきました、
ありがとうございました!

2012082001.jpg
私のブースです。いつもとそんなに変わりないですが。

実は撮影中、カメラが壊れましてねえ・・・
あとは携帯でちょっとだけなんとか撮ってきたっていう。

R Spice
今回、ドールの展示スペースを作らせていただきました、
真ん中のアリスブラちゃんは、一緒に参加の毬藻さんの可愛い子ですよー
リカちゃんたちは私が。
お花沢山、飾り付けて、それもまた楽しかったです。

展示

展示
こちらのトイズフィールドのNUMAちゃんも毬藻さんのところの子です。
私もUSAGIちゃんとかひとり欲しい。(笑)

こういうことをするのは好きなので、ディスプレイさせて貰えて嬉しかったです。

スリッパと薔薇ピン
ドールだけではなく、雑貨やミニチュアなども同じルーム内でたーくさん。
こちらは私が惚れてしまった、スリッパと薔薇の画鋲。
携帯での撮影で、移りが悪くてすいません・・・。

リカちゃんにもぴったり。
リカちゃんの足にぴったりで小さくて可愛いー。
もっと小さな、プチブライスくらいのミニチュアスリッパもあったんですよ。

薔薇のピンも手作りで可愛くて・・・。

二日間、売り場で梱包係をしたり、お喋りに花を咲かせたり
色々教えていただいたり・・・
・・・肉まんとか美味しかったよファクトリー。
ついでにジェラートやクレープとか食べてたし・・・
二日間とても楽しかったです。
ドールだけのイベントと違い、色んな手作りが見られたり
面白かったですよー。
買っていただいたお客様ありがとうございます。

次は、11月のドールマーケットリターンズです。
少し休養しつつ、少しずつまた作っていこうかと思います。
それまではイベント参加はないかな・・・。
12月辺りまたドールavenueに参加させて頂くかも知れないかも。

出させて頂くごとに、本当に色々感謝だし嬉しい。

帰りがちょっときつかったけど。(笑)
バスと地下鉄乗り換えて帰りー。
エレベーターのありがたさがしみますぜ・・・。
大荷物にはありがたいよエレベーター。

お洋服もひとつゲットしたのですが、それはトイズフィールド用なので
USAGIちゃんお迎えしたら着せてまた撮りますわっ!
可愛いですよねトイズフィールド。
可愛くて惚れ込んだOFなので楽しみさ。

とまあ、だらだら綴りましたが、
本当にありがとうございました、お疲れ様でした!


拍手ありがとうございます、お返事はつづきより・・・。
【 2012/08/20 】 イベント | TB(0) | CM(0)

明日と明後日のイベント



サッポロファクトリーにて行われる、「北海道モデラーズエキシビジョン2012」
に、ドールで参加します。

http://ameblo.jp/doll-avenue136
ドールavenue1丁目の一角におります。

http://www.geocities.jp/nf05hme/
北海道モデラーズエキシビジョン

さっきまで支度に追われておりました。(笑)


では、少しですが、今回分の新作などを。

【 2012/08/17 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ドールサイズのバッグ。

リカちゃんとバッグ

リカちゃんにモデルになっていただき・・・
唐突にバッグ作ってみました。

あ、リカちゃんが着ている服はおもちゃ売り場のもの的な。
私が作ったんじゃないよ的な。
雰囲気が合うなと思ったんで、この子に。

リカちゃんとバッグ
お花柄とか。

リカちゃんとバッグ
黒いのとか。

リカちゃんとバッグ
一応中に物は入れられるようにはなっております。

リカちゃんとバッグ
無地のピンクにレース地を重ね。
これがいちばんイイカンジかな?

これは18、19日のイベントに持って行きます、
反響がよろしければその後のときにも作るかなとかなんとか。

自分が使っているバッグがモデルだったりします。(笑)
こういうフォルム使えないかなと思って、なんとなく。

作りはそんなに難しいものじゃないけど、自分的にはちょっと気に入った(笑)

持たせてると、なんとなく可愛いよ、な気分で。

今月のイベントはー。

暑い日が続きますね。
ちょっと私もバテ気味です。(笑)

というかここの更新久しぶりじゃーん・・・。


ええーコホン。
8月18日19日の、北海道モデラーズエキシビジョン2012
に、ドールのブースに参加させていただきます。
サッポロファクトリーです。

そのために暑いーとか言いながら、リカちゃんジェニー辺りのサイズで
制作してます、あともう少しですねえ、なんとかもうちょっと
作って持って行きたいなあ。

リカちゃんピン留めー
今日はちょっと家族の買い物に付き合って歩いたんですが
こんなちいさーいピンをみつけましたー。
あとはちょこっと材料を・・・ついつい買ってしまったり。
沢山素材を見ていると、制作してみたい気持ちが持ち上がってよろしいですね(笑)

まずは18、19のイベントを楽しむために、なんとか頑張ってます。
なんとなくいつもより派手な気がしてます。(笑)
前日くらいには、出来たものを載せられるといいのだけど。


というわけで、良かったらファクトリーに遊びに来てくださいませー。




