+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GET!なアイテムとか。


はーい、ルキコレのロベリアさーん、バッグは手縫いアイテムですよー。


ぴーちゃんず&桜桃屋さんのアイテム。



靴。せめて履かせた足を撮りましょうよ・・・。
この靴好きだなあ。




リカちゃんはうちの子ですが。
髪飾り、ピンクマニアさん。可愛いよねえこのひらひらきらきら感。


こういうコーデにも合う気がして。




はーい、新人のトモキ君です。箱入りではなく袋入りの僕です。
前から可愛いなと思ってたトモキ。
うちにはメンズは少年以外にも、色黒気味なジェフやレイフなどが
いるんですが。
この色の白さがいいなあ最近のメンズは。
この兄さんと、アイプリが凄く好きで可愛かったプルルンちゃんと
二択だ、どっちがご縁?
・・・でトモキになりました。

着せたのは、とりあえずあったもの。
ラフすぎるかーまあ、似合うような気もする。
可愛いメンズとしてうちに来ましたこんばんは。


今日は、久々の友人にも会えたり、色々と楽しかったです。
次は12月ですかリトファ札幌。
私にはその前に、ふたつみっつイベント参加があるわー
鋭気を養えたかもしれない、
がんばろうー。

バレンタインドレスとかローラやマリーちゃんなど、何かいいなあと
思いながら眺めて、ご縁があったら来るかもしれないし
マリーちゃんは今後にも期待!

トモキとは言ってないが、家族にはまた増えたのかと言われました(笑)
まあそりゃあ。

三連続今日のリトファでした。
毎度大雑把写真ですいません。

楽しかったです!
【 2013/03/17 】 イベント | TB(-) | CM(-)

LC札幌みんギャラ編

続きまして、みんギャラですー。

札幌の常連、PinkMania さん。
今日はありがとうございました。(私信?)






あみぐるみさんも加えられ、ポップでキュートなアクセが
たーくさんあって私も迷いました。


ぴーちゃんず&桜桃屋さん。
とても丁寧に手縫いでお洋服作られてます。
ちょっと懐かしくなるクラシカルな魅力も。




園児大集合。


Honey Closetさん。
オトナなクールさが素敵ですよね。


お兄さんかっこいい。


みるきぃ劇場さん。

ジャングルの中みたいに、あちこちにドールなどがちりばめられ
楽しい感覚のみんギャラ。



きぐるみふわふわ。



どのディーラーさんも楽しませてくださいました-。
今度は、私もとかまた思っちゃった。
冬、やってみようかなあ。
今回は期間的に無理でしたけど、今度は行けるかなあ。
そんな思いが募ります。

みんギャラも、段々と楽しくなり、楽しみが増えますね!
【 2013/03/17 】 イベント | TB(-) | CM(-)

LC札幌に遊びに行きました!展示編

3月17日、本日リトファ札幌でした。
勿論遊びに行きました-。

まずは展示、大雑把な撮り方ですが。


こちらスペシャルなお嬢様みたいですね!


ドールトランク、いいですよね、欲しいわこれ。


バレンタインドレスはピンクと黒と白で迷い、・・・ゲットし損ね。
可愛いよねえ。




鏡を見てるのがいいですよね。




ニュー・アンダーらしいですわね。


シンプル可愛い。


ジャパニーズビューティ。



ポップなプレッピー・・・かな。


ナチュカワ。


蒼いドレスが素敵。


リカちゃんたらお洒落なんだから・・・(何)


ローラさんの髪がちょっと気になりますが・・・
このローラさんいいなあ。
ビューティフル。
【 2013/03/17 】 イベント | TB(-) | CM(-)

定番化しよう。



昨日作ってた着物ドレス。
本当に定番化しよう。

まだまだいろいろ作らなきゃです。


ミキマキサイズの靴が欲しいなあとか
そんな事思ったり。
色も可愛いのが。

17日のLC札幌は遊びに行きますー。
その次は12月なのね。

まずは4月7日、それに向け頑張りたいと思います。
そう言えば地下歩道空間でのイベント参加は初めてだな。

その後はドールマーケットが忙しくなるよね、それもまた頑張らなきゃね。


久しぶりにドールズクラウン遊びに行こうかな、とか。
自分でSD服は大変なので、一般で。
イヤ、以前出た事あるんですが。
スケール的に私にはまだまだ難しいわー。

発泡スチロールのひな壇を入手。
イベントに良いかとも思ったが、とりあえず家のドール並べようかなー。
後ろに立たせた子も見えるから良いね。
発泡スチロールだから何か貼るかな。
【 2013/03/05 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)


