+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

じぶんマーケット7日

メイドイン・じぶんマーケットに参加させていただきました、7日。

即日簡単レポ?




売り場、私のところ。
ボードで飾ってみたり。
山のように見えるヘッドドレスが半分くらいまで売れてくれてありがとうございました。



INAKIDSさんのところのリカちゃん。

バービーさんも。
きぐるみな幼稚園児可愛いですよね。



モモリンさんとうさぎの家さん。


こんな素敵ソファ欲しいよね-。



モモリンさんのところのリカちゃんとブラちゃんとジェニーさん。
三者三様の可愛さ。

こんなかんじで、ドールアイテム出店で並んでました、7日のチカホ。


チカホでのイベントは初めてでしたが、楽しく過ごしてきました。
着物ドレスをお目当てにしていただけたり、本当嬉しかったです。
色んな方ともお会いできたし。

ドールイベントではなく、アートやハンドメイドが沢山、
見て回りきれないほどありました。
見てるだけでも楽しいですね。

昼ご飯にモス食べて銀だこ食べてあとからアイスまで食べていた私。
こういうときくらい、美味しいもの食べてもいいじゃーん。

回りきれなくてご挨拶し損ねたりして失礼しつつ・・・。

本当、楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

次はドールマーケットまで無いですが、今からいろいろですねえ
サイト更新も制作もがんばりましょ。

今日明日はまったりするー。

今日はありがとうございました。
【 2013/04/07 】 イベント | TB(-) | CM(-)

チカホの自分マーケットに。

4月の5、6、7日と開催される、メイドイン自分マーケット内の
ドールアベニュー1丁目の中に出展します、7日日曜日だけですが。
なんとか大体出来てきたので載せてみます-。

会場は札幌の、地下歩道空間です。





毎度おなじみ、着物ドレス。
今回はリカちゃんだけでなく、お姉さんなドールにも・・・
と思って作ったんですが、リカちゃんに着せるのがやはりサイズ的に無難だなあ・・・。











ワンピースドレス。春らしさがテーマ?









トップスとスカート、単品です。
スカートはシンプルですが、ピンタックっぽいものが入ってます。
っぽいものって何よ。


こんなのも作ってみたけれど、これしかないという・・・。
どうしようかなこれ・・・。









ヘッドドレス的カチューム、色々沢山作ってみました。
ピンクのは、チュールを使ってみた。


あとは在庫も少し。
在庫になっているものはセールにしちゃう。


まだ、準備整ってないんで、まだやることがー。
縫うのは大体出来ました。
あと数日で増えるかどうかは、他のことの進み具合によりますなあ・・・。

何かリカちゃんサイズばかりになりました。
ブライスにも着せられますが、モデルさんはほぼリカちゃんかなあ。

今回は春らしくて可愛いもの、ですねえ。
ワンパタなようで、少しずつ改良とかしてるんですよー。


私は日曜だけの出展ですが、三日間楽しそうです、
週末はチカホにいらしてくださいませ。
ドールイベントではなくて、色んなハンドメイドな
色んなものが並ぶことでしょう、面白そう。
私はドールアベニュー1丁目の中にちょっと場所いただいて。
よろしくお願いします。


あと明日明後日で準備済ませなくては-。
これが終わったら次はドールマーケット13夏、です。
ほぼノンストップにドールです。


こんな感じのものを作りました、
地下歩道空間のに出るのは初なので、ちょっとどきどきしますなー。

りんな春の新作、みたいな。


余談ですが、ディーラー名変わるかも。
今回でR Spiceはラストかも。
前からずっと、考えてて、変更するなら早いほうがいいかなーと
そう思いつつも変えないで来たけど、いよいよ変えちゃうかも。
ドルマ13夏からかなー。
変えようか悩んで一年は経ってるような。
変えちゃうなら早いほうがいいよなあ。
新しい名前は決めてあるんですけどね。
イヤ、そんな勿体ぶるほどのことでもないんだが。


パッケージ作業とか残ってる-。
ぎりぎりだなあ、もう。


拍手、ありがとうございます!
【 2013/04/04 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)