+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールマーケット13夏・その2

こちらもレポです、その2です。


写真が多いのでたたみます。
【 2013/07/10 】 イベント | TB(-) | CM(-)

ドールマーケット13夏・その1

ドールマーケット13夏、ディーラーさんプース写真の
簡単にですがレポを、お送りします。
写真多いので、分けます。

機会を見て撮影したのですが、
全て漏れなくといかず、すみません。


つづきより、よろしければご覧下さい。
【 2013/07/10 】 イベント | TB(-) | CM(-)

大集合で記念で・・・。

ドルマ13夏のラストを飾ったのは
参加メンバー様方のそれぞれのドールの集合写真撮影会!



クロウサギさんのブースでのももこさん撮影会、
一番端っこのピンクのワンピのももこで参加させて頂き・・・
セッティング直しまでして頂いて
素敵ももこさん達の中に入れて貰えて良かったね私とピンクワンピももこ!

もっと上手く撮れればいいのに、と帰って来てから確認して
セットとドールしっかり見て撮りなさい私-。
と思いました。
焦って撮るといけない。

見ているだけでも、何かももこさん達のオーラが違う気がしました。
ありがとうございました。


集合ベッツィーちゃん達。
みんな可愛いですねー!
あどけないべっちーさん達の可愛らしい姿。
撮らせて頂きありがとうございました。


昨日のももう一度、ブライスさん達、まるでウエディングケーキのような
みんなお洒落さんで個性キラキラ
みなさんブライスの個性を引き出すのがとてもお上手で
集合すると圧巻ですね。
うちの子埋まってます。こちらもありがとうございました。


リカちゃん大集合-。
センターは姫様ですよね。
もりくまさんのブースでのリカちゃん大集合、
もっといたかもしれませんが、あちこちから集まってたくさーん!
リカちゃんも可愛らしい子から大人っぽいシックな子まで
色んなリカちゃん。
ふたりも入れて貰えてありがとうございました-!


仲間入りで撮らせて頂き感謝。

レポは写真を整理しつつ、後日やろうと思ってます。
流石に今日は疲れが出て暑いしで、だらだらです。


何で名前変えたの?って色んな方から言われましたーははは。

あらためて大集合見て、この子はあの方の、こちらはあの方のーと
思い出してみるのも何だか楽しいです。

【 2013/07/08 】 イベント | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

ドールマーケット13夏、ありがとうございました。
搬入を入れれば、4日間、色んなことが駆け巡り
いつもとちょっと違う気持ちで、何でだろう、
とにかく本当に、いろんなことに感謝!




集合撮影会!



色んなドールさんたちが、それぞれみんな
おんなじ子が並んでるのに
みーんな違う個性で
参加させて下さってありがとうございました。


今は帰って、うーんとりあえず休みつつ
楽しいこと
勉強したこと
嬉しかったこと
ごめんなさいーと思ったこと
見たこと聞いたこと
感じたこと

前よりなんとなく、感慨深い・・・

って、何か真面目にこんなこと言ってますけれども


主催さま、メンバーのみなさま、お疲れ様でした、ありがとうございました。
お客様たくさん、ありがとうございました。
未熟ながらもサイト管理人を務めさせていただきありがとうございます。
何かわからないけど、やけに感慨深くて

控えめに?お買い物できた素敵ドールアイテムも可愛いんだよ-。
少しずつ、更新できたらと思います。

次回は11月です、秋ですね。

走った!駆け巡った!

しばらくは休めつつ
こうやって心の中に、アルバムが出来ていくんだろうね、
・・・ってもう、何言ってるのかですけど

ご案内しそびれてたお友達が来てくれたりとか
いろんなこと教えてくださる先輩とか
ドールを通じて得られたことは、沢山です。
嬉しい楽しいと、まだまだだなあっていう思いと
いっぱい貰いました。
休んでから次に向けて進むよ。
応援下さった友人さまたちにも感謝です!

集合写真とか撮ると、あーもっとドールがいきいきと
見えるように撮れたらいいのになあと
撮ったあとに確認して、ああーって思うんですよ。
コツが必要なのはお裁縫だけではないね。
・・・というのも学んだことかー。

モデルやって貰った、自分とこのドール達にも
ありがとーお疲れーだね。
【 2013/07/07 】 イベント | TB(-) | CM(-)

1日目ありがとうございました。

ドールマーケット13夏、開催中、参加しております!

今日もバタバタと追加展示品持って。
自ブースです。

2013070503.jpg

2013070502.jpg

2013070501.jpg

2013070504.jpg

今回はこんなかんじです。
ああ、これを用意するのに時間がかかり、他の皆さんの写真が
撮れませんでした・・・明日は撮ろうね、うん。
撮らせて頂いてきましょう。

楽しく過ごしてきました。

2013dm13nathu-kanban.jpg
こんな看板みたいなものを展示してみたり。


そして、こんな小さなサプライズプレゼントを頂いてしまいました。
2013070505.jpg

2013070506.jpg

ドルマ豆本!
制作者、Ken様。
ああそうか、サイズを見せるにはドールに持たせれば・・・
というくらいのサイズの、リアルな豆冊子。
メンバーさん達もわお!って感じで
サイト管理人としても何か寧ろこれ嬉しいですよ。
本当にありがとうございました。


まーだお買い物はしてません(笑)
みなさん可愛いアイテム作られていますから
控えようと思いつつも惹かれますよ。
お客様優先であとから・・・(笑)


帰りにお茶でひとやすみしてから、帰りました。
明日も会場にいます。

というかなんというか、ドールマーケットメンバーのみなさんは
いい方ばかりで楽しいわ。
何気に勉強しちゃったりもしたり。


どうぞドールマーケット13夏にお越し下さいませ!
【 2013/07/05 】 イベント | TB(-) | CM(-)

ドールマーケット13夏!

いよいよ明日から、ドールマーケット13夏、開催です。
というわけで、搬入してまいりました。
でも、明日また少し変更することになりそうです。ディスプレイ的に。(笑)
ああもう、今回は準備がうまく進まないですが・・・
でも既に気持ちは楽しいイベント?

では、ざっくりと新作ラインナップを。




ニッキ用に作りました、夏らしいでしょ?

リカちゃんサイズも。










ひらりひらひらワンピース。
前もって撮っておいた写真がイマイチで何だか残念ですね、すみません。


ジェニーとももこにと、こんなのも作ってました。




今回も少し、姫浴衣。
さりげなーく小物にレジンアクセをつけてみました。
初心者レジンですが、いつもの遊び気分より気持ちを込めて作りました。

他にも小物とか、いろいろと
今回、たぶん今までの中では沢山作れたと思います。
そのぶん、何かこうバタバタしてますが。

何はともあれ、明日から。

今回は、リカちゃん、ジェニー、ブライス、ももこ、ニッキという
ここら辺が多いです。私。
MSDや幼稚園児はできなかったー、うーん。

まだすることがあるっていう、凄い状態で嬉しい悲鳴?
でもブログは書いておかなくちゃね。

ドールマーケットサイトの掲示板とかも見ていると
メンバーの方々のアイテムが素敵で
私が欲しいですみたいな気持ちになったりしますが
いやあ本当、みなさん素敵なものを作られます。

プリンセッサってなんだよって、家族に言われてたりしますが
お姫様って意味です、プリンセスのラテン版です。
小さな可愛いお姫様達のドレス作ろう、みたいな。


明日から、三日間、楽しく。
是非、ドールマーケット13夏、いらしてくださいね。
ばったばたとしつつ、明日から会場にいます。
三日間いると思います。

さてー、もう少し、準備があるのでこの辺で!

2013年7月5日~7日
ドールマーケット13夏

3日間よろしくお願い致します!
【 2013/07/04 】 イベント | TB(-) | CM(-)


