+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルマ13秋・ちょっとレポ、その2。

前の記事の続きです、続きましてレポ行きます。

たたみます。
【 2013/11/25 】 イベント | TB(-) | CM(-)

ドルマ13秋・ちょっとレポ。その1

ドールマーケット13秋、昨日無事終え、今まで写真整理していました。
簡単ですが写真数は多めな、レポを。
撮影不可の方もおられますし、相変わらず撮影はちょっと下手だけど
雰囲気が伝わればと思います。
展示のドールさんたちをメインに撮影してきました。
大体並びの順に、歩いていきながらな感じです。

たたみます。よろしければ続きより。
【 2013/11/25 】 イベント | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした!

ドールマーケット13秋、無事終えて帰りました。
主催ごんたさん、メンバーのみなさん、お疲れ様でした、
ありがとうございました。

恒例、集合写真っ。


ブライス。


リカちゃん。


ベッツィー。


ももこさんもありましたがバタバタしてて(私が)撮れなかったもので
でもうちのももこさんも参加させて貰えてました、ありがとうー!
誰か私にも、ももこのぶんこっそりくださらないかしら・・・(こら)
いつもPinkMania桃ずきんさんが率先してやってくださるので
便乗して撮らせて頂いたり参加させて貰えて嬉しいです、ありがとうございました。

うん、楽しかったです。
二日目の売り上げ、私的にとても凄くて、大喜びですありがとうございました。
搬入含め、みなさん優しく楽しく温かく。
お客様お買い上げくださいまして本当にありがとうございます。
次にまた機会が巡れば、もう少しまた勉強した?良い物を作れる様に
頑張りたいです。

飲み会的なこともあったりして、いや私はおいしいと思えないお子様なので飲まなかったんですが
あんまりそういう場に行くこともないし、面白かった(笑)
あのときはありがとうございました。
飲まない若輩者ですみませーん。

いろいろな参加メンバーの方と仲良くお話させていただいて
本当楽しく過ごせました。
いつまでもなんとなく新人初心者気分が抜けないんですが
どんどん新しく参加される方もいらして
あ、そんなこと思ってる場合じゃないやーとか思ったりして・・・。

次こそはちゃんと、新作写真撮ったりとか!重要。
でもそんなでも、沢山お買い求め頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございました。

写真も整頓しつつレポしたいです。
お買い物は全然してないんですが、ホントにホントにお客さんになりたい様な
素敵なアイテムが沢山ありました、ね!
その中で私のも買って頂けてるって凄いしありがたい・・・!

今は一息つきつつ、ああ楽しかったなあと、帰ってきてこの日記書いてます。

ドールマーケットは次回は7月に予定されると思われますので
また参加出来るよう頑張りたいと思います。
至らないところもある管理人ですが、ドルマサイトも引き続き頑張らせて頂きたいと思います。

今はこのひとつにつきます、ありがとうございました!
【 2013/11/24 】 イベント | TB(-) | CM(-)

始まりました!

ドールマーケット13秋、始まりました-。
一日目から帰りました。


こんな展示コーナー?もあったりします。


自ブースの一部。
リカちゃんのピンクのドレスセットは今回の新作ですー。
ブライスとラブジェニーが付けているのはワイヤーカチューシャです。

リカちゃんのイヤーマフなんてのも作りましたよ。
応用で。


初日からお客さんたくさーん。
写真も撮ってきました、みなさん凄く素敵作品&ディスプレイで
自分ワンパターンだよなあとか思っちゃったり。

うちのMSDひすいっ子星奈もモデルで立ってます。
以前作ったMSDサイズ姫浴衣の在庫もふたつほど置いてあったりします。


会場に着いてから結構あれこれやってたけど、やっぱり楽しい場ですね
メンバーのみなさん良い方ばかりだから、居心地も良いのですよね。

明日はレジの当番だわー。
梱包係は結構好きです。

明日も明後日も開催中っ
よろしくお願いします。


パルコでブライスのジュニームーンさんが期間限定ショップやってますねー
帰りに寄ってきました。
前からこの子いいなあと思ってたブラちゃんがいたものだから
やっぱり惹かれるなあとか思いつつ、見てきましたよ。
グッズも可愛いですよね。

何か札幌中心部ドールが熱い?


明日もドールマーケット楽しんで頑張ってきまーす。

【 2013/11/22 】 イベント | TB(-) | CM(-)

明日から

ドールマーケット13秋に今回も参加します。

昨日はもう・・・夜中まで準備にかかり・・・
寝たのは3時くらいかな。
今日は前日搬入をしてきました。
なんとか・・・できたわ。
搬入は大変といえば大変だけど、楽しくもありますね。

明日から3日間、会場におりますので、どうぞいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。


しかし・・・何かミシン様が調子悪くなって、困りましたねえ・・・。
直して貰うことになるかもなあ・・・。
一時的なことなんだったらいいんですけど。

明日は自分のもディーラーさん達のも
ブース写真を撮れたらと思います、レポは書きたいですしね。

なんとかかんとか、頑張ってここまできたからー
あとは楽しく過ごして来ようと思います。
既にちょっと、出来なかったなーとかいう悔いはあったりしますが
そんなことも吹っ飛ばして楽しみたいです。


fc2blog_20131121212102f11.jpg
こんな感じです。

一番悔いてるのは、準備が押しすぎてひとつひとつの写真を撮るという大切な行程が出来なかったこと・・・。
なにほどぎりぎりなんだー。
す・・・すみません・・・。
これ出来なかったのは本当に・・・。

リカちゃんサイズのふわふわトップスとひらひらスカートのセットとか
3つのサイズのカチューシャや、リカちゃんにあわせて作ったイヤーマフ、
ちょっとMSDサイズ。

他の方々のスペース素敵です、私もお客になりたくなります。

3日間よろしくお願いします。
【 2013/11/21 】 イベント | TB(-) | CM(-)

まだまだ。

広告出るほど更新出来ず、すみません-。

ドールマーケット13秋に今回も出店させて頂きます。


で・・・まだ縫い終えてないっていう、いつもの話で!
準備が押しているっていうアレでして。
ギリギリまで何かやってそうです相変わらず。

そのわりにたくさーんあるわけでもないのですが
リカちゃんジェニーさんブライスさん辺りのサイズをメインに
MSDサイズも少しある予定です。

カチューシャみたいな感じのアクセは
ブライスとSD対応とリカちゃん等のサイズとMSD対応サイズで
3サイズ作ってます。

ドールマーケット13秋、来週じゃないですか、
間に合うんですか私よ・・・

「間に合わせるしかないだろう・・・。」
(ちょっと格好付けた哀愁漂う感じで台詞)

イヤ、格好良くないから。
バカやってる場合じゃないから。

寂しいのでうちの古株ジェニーリカコンビの
写真アプリで飾った写真を載せます。





何かきーらきら。


秋を通り越してクリスマスの様です。
ジェニーの服は自作ですがリカちゃんのは買い求めたものです一応。
あんまり見えないけど一応。販売品とは関係ありません、一応。


とりあえずもう少し頑張ってみます!
針を折ったりしてもめげません。
刺すよりは痛くないので平気です。
万一のために針は買いました。ついでにバーガー食べました。
それはどうでもいいわ。

一応ちゃんと、出来たら写真撮って載せるつもりですので
よかったらまた見てくださいね。


はい、まさにラストスパートを駆け抜けて。
【 2013/11/14 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)


