+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2013年12月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除真っ最中

すっかり色々更新しそびれました・・・。
なんやかんやバタバタと年末も押し迫りましたね。
ワタクシも類に漏れず?大掃除で、わー大変。

で、多すぎると思われるドール達を
イベント用に買ってみたものの持って行けなかったという
発泡スチロールひな壇みたいなもので
ひとまず並べて・・・みたらこうなったっていう。



片付け途中やらなにやらで、ごちゃっとしてますが
段になってるぶん、お顔が見えるからまあいいかな・・・。
着せ替えたり手入れしたりしてあげたいところなんですけど、あとは。
ひとりひとり、愛でていきたいなと、並べながら思いました。
と言うか増えたな-、これ、一部分ですから・・・。

見ようによっては修学旅行とかの集合写真みたいにも部屋からは見えます(笑)
うーん、しかし格好付かない写真ではある。
背中、背景に何か綺麗な布か紙でも欲しいか・・・。

来年に入ったら、最近手が行ってない1/3ドールの部屋着を作りたい。
自分ちの子の服全然、最近作れてなかったので
少し気楽にそういうことをしたいかなと。
昔作ったものを着せていると、ああちゃんと上達できたんだなと
その着せてたものが拙く見えるのは悪くないなとか
そんなこと思ったりして・・・。


ええー、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年のことは何もまだ決めてないですけど
とりあえず愛娘的なドールさんに何か縫おうと思います-。

今年は・・・なんというか更新が少なかったなと我ながら。
気楽に投稿すればいいのにねえ。
なんかこう、良い写真にしたい!とか力んじゃったらかえって、撮れなくてダメですね-。
そんなことも思いました。

大掃除の途中に投稿してみました。
【 2013/12/30 】 ドールと日常。 | TB(-) | CM(-)


