+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2015年05月 】 

ミニ浴衣

製作中です。

オビツ11やミキちゃんマキちゃんに
姫浴衣です。
これはサンプル、少し調整して
ゆとりを持たせて作ろうと思ってます。
試作なので帯がなんにも飾られてないですが。

いよいよ近づいて来たのもあり、頑張って製作せねばっ!

相変わらず夏は浴衣ですね。ははは。
このサイズの、何かを作ってみたくて
予定にはなかったですが、作ってみた。

製作に戻ります~。
【 2015/05/31 】 オビツ11 | TB(-) | CM(0)

ミディちゃんサイズで

ドールマーケットのためになんとか頑張っております。


ミディブライス用に、こんなの作ってみました。


色柄違い。

ミディに合わせて細く小さめ。
夏らしいかなーと。

モデルはアリシアカップケーキさん。
私、結構ミディちゃん好きみたいで
二人目です。
迎えたのは結構前なんですけど。

オビツ11&ミキマキサイズな服とか
作りたい衝動がなんとなくあって
どうしよう。

小さいな、段々小さいな。

とりあえずあと1ヶ月くらいなので、頑張っていきます。
進み具合はいまいち遅いので、やりたいことが
全部は出来なさそうだなー
まあ、出来るところやれるところからマイペース。
焦っても失敗するだけ損だよね。

・・・とかいうペースだから進みが悪いのだろうか。

まだ、この服の縫いかけが半端にあるので
仕上げないとねえ。
一気に沢山作ろうと思って、流れ作業やってみたけど
今日はまだ一着出来ただけ。

【 2015/05/25 】 ブライス | TB(-) | CM(0)