+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりました、ありがとうございました!

ドールマーケット2015in Summer終えました、
たくさんのお客様、メンバーの皆さん、主催さん、
色んな方にありがとうございました。

とても楽しかったです。

恒例、集合写真は今回設置されていた背景布を使い、
今回も展示されていたディーラーさんたちのドールたちが
集まりました。

20150628001.jpg

20150628002.jpg

20150628003.jpg

20150628004.jpg

20150628005.jpg

20150628006.jpg

ベッチーもブライスもリカちゃんもモモコもアニマルな子たちも
それぞれ可愛いのが背景でいろいろな顔を見せてくれるのが
また面白かったです。

20150628007.jpg
ちょっとお買い物、もりくまさんのくまさんと、工房puffさんの犬さん。
可愛いから・・・次はディスプレイのお仲間にしたいな、とかね。

沢山、お買い物して頂けて、
見て頂けて、
いろいろお話しできたり、
本当にありがとうございます。
また次も頑張れそうな、報われて糧になる、
良い栄養を頂きました。

次は11月ですね、また楽しく参加させて頂けたらいいなと思いました。
本当に楽しい、搬入含めて4日間をありがとうございました。

【 2015/06/28 】 イベント | TB(-) | CM(4)

2日目終えて

20150627003.jpg
ドールマーケット2日目終えて帰りました。
私の所はこんな感じです。
日々楽しく過ごさせて頂いてます。

20150627001.jpg
いくつか参加ディーラーさんの写真も。クロウサギさん。
流石のディスプレイは迫力で、いつも凝っているのに
それでいて世界観がクロウサギさんなのがすごいなと思います。

20150627004.jpg
Nanana dollさんのメリーゴーラウンド、可愛い・・・
今日はプチブライスさんのお洋服追加されていて
すごいなと思いました。頑張ってらっしゃる。

20150627002.jpg
Lusy'sさんのおうちは今回はブルーのライトアップで
爽やかにきらきらしています、会計にいると、よく見えるので
眺めながら座っていたりして。

20150627008.jpg
お隣が&moreさんで、ふたつの小物のミニチュア世界が
なんとも良い感じです。

20150627005.jpg
今回から主催をされている、もりくまランドさん。
小さいぬいぐるみも可愛いですが、こういうアニマルなお洋服も可愛いですよね。

20150627006.jpg
ごんた屋さん。今回もカジュアル・スタイルが引き立ちますよね。
何気ないドールの立たせ方とか、見習ったらいいかもしれませんねえ。

20150627007.jpg
redLeavesさんのお洋服も大人気ですね、うん私も欲しくなりますもの
ブライスの魅力が引き立ちますね。

一部だけですが、ドールマーケットではもっといろいろ
見所がありますので、あと明日一日、よろしければ
実際にいらして見て頂きたいなって本当に思います。
写真もいいけれど、実際の存在感は変えられないなと
思ったりしました。

1日目も2日目も、お買い上げ頂いて本当にありがとうございます。
そんなに需要があるかなあと思っていた小さい浴衣が
1日で完売して、嬉しい限りです・・・ありがとうございます。
明日でおしまいですが、明日も楽しく頑張りたいと思います。

【 2015/06/27 】 イベント | TB(-) | CM(0)

明日からです。

ドールマーケット2015 in Summer に参加します。
今日、搬入して参りました。

最近作っていたのは、こんなの。

オビツ11と幼稚園サイズの姫浴衣。


リカちゃんとブライスサイズもあります。


編み上げのワンピドレスとか。リカちゃんとブライスサイズです。


これはジェニーとモモコに着せられます、白いトップスとスカートのセットです。
リボンやレースをあしらってみました。


ミディブライスの編み上げワンピ。
しっぽの関係でニッキは着られませんが、おでこちゃんとかにはOKな感じです。

こんな感じでドール飾っております、今のところ。

慌てて撮影していたらボケ気味で大変申し訳ないですが・・・
明日から、3日間会場に居る予定です。よろしくお願いします。

ドールマーケットは明日26日から28日まで
ほくせんギャラリーIVORYで開催です。

【 2015/06/25 】 イベント | TB(-) | CM(0)

まだまだー!

まだまだ作っている真っ最中です。
もう少し、ギリギリまで頑張るつもりです、
ラストスパートでなんとか頑張ります。
相変わらずの姫浴衣とか、作っております。

そんな中、ドルチェさんのミニスイーツドール、アニスちゃんをお迎えできました。

デフォではウィッグは青いストレート、ですが変えてみました。
ひとりくらい欲しいと思っていたので嬉しくて。
アニスとエルダーで迷ったけど、アニスで。

うん、可愛い。

オビツ11つながりで、アンジェラSのアイをグラスアイに変えてみました。

アニメアイとグラスアイ、どっちがいいかなあーと悩みつつ。
でもやはり、グラスアイの質感はいいですよね。
この子辺りにオビツ11サイズ浴衣のモデルやって貰おうかと思っているので
おでこ靴とかもやっと履かせてあげられたわー。

というわけで・・・
まだまだ、準備が終わってない私です。
ドルマ開催前にはもう一度くらい記事を書きたいと思ってます、
今日も夜まで頑張る。
今は一休みで、ようやくこうしております。
何でこう、いつもギリギリでばたばたするかなあーもう。

もう少し、頑張ります、沢山じゃないんですが
作るスピードが早くないので時間がかかっちゃって。

今回は、そんな凄いものではないけれど
ステージみたいなものを作ってみました。
展示用に。
板がふたつあるだけのようなものですが、いつもと少しだけ雰囲気変えて・・・
テイスト的になんにも変わらない気もしますが。
そこにドール達をモデルに飾ろうと思っています。

では、無理しない程度に頑張ってみます。
【 2015/06/20 】 オビツ11 | TB(-) | CM(0)

製作真っ最中です

ドルマに向けて頑張ってます。


今日はこんな感じのを作っていました。
白いの。ジェニーさんモモコさんサイズ。


まだ帯が完成してないオビツ11と幼稚園サイズの浴衣。

頑張ってます。
リカちゃんブライスにワンピとか予定しているけど、出来るかな!?

追い込みラストスパートしてます。
多分ギリギリまで頑張ってます。
いつもながら余裕ないなあ(笑)

今回のパッケージは台紙無しで、後ろも見られるようにしようと思っています。
帯とか見えなかったらわからないもんね。

まだまだやる事がある、休みつつ頑張っていきます。
【 2015/06/10 】 ドール&お裁縫日記 | TB(-) | CM(0)


