+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

終えました!

ドールマーケット2015inWinter終え帰りました。


恒例集合写真です。モモコさん。仲良しな感じで!

B Dressさんの素敵な子と腕組ませて貰って何か嬉しいです。モモコさんは絵になりますね。


べっちーちゃん。可愛い可愛い感じがなんともいい感じ。集めたらこんなにいました。


リカちゃんも沢山、カジュアルちゃんシックちゃん和服ちゃんドレッシーちゃん、何着ても似合うリカちゃん。


ルルコちゃんにうさぎぃちゃんにえっくすきゅーとのマヤ、ルルコちゃんに混ぜて貰えました、るるちゃんも可愛いですよね、うさぎぃちゃんも!


ブライスさん登場、ディーラーさんによってこんなに違う、ひとりとして同じ子はいないですね、流石です。

通して4日、搬入含めて。楽しい時間をありがとうございました。

ごはんに誘って貰ったり、とてもお久しぶりな方に会えたり、あまり話す機会が少なかった方ともお話出来たり、お声をかけていただいたり、りんなちゃんりんなちゃんと呼んでくれるみなさん様々です。ありがとうございます、嬉しいことが沢山ありました。

学ぶこと反省なこともあれど、それは今後に活かせて行けたらいいですね。

お買い求めくださりまして本当にありがとうございます。沢山素晴らしい作品が並ぶ中、まだまだ未熟な私の作ったものをひとつ手に取って頂けるというのは、凄い事なのではないかと、今思っております。本当にありがとうございます。

気が付いたらお買い物してなかったけど、本当に素敵なアイテムがたっくさんありましたね。欲しいなあと思いながら買いそこねてたけど、素晴らしかったです。

帰ってからしばらくぼーっとしてました、楽しかったけど疲れたわー、充電しよう。

お疲れ様でした!
【 2015/11/23 】 イベント | TB(-) | CM(0)

今日から!

今日からドールマーケット、1日目を過ごしてきました。


私のスペースです。

今回は出店者さんが沢山ですし、アイテムも様々沢山で、見て回るのも楽しいです。

明日も楽しんで来たいです、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

今回はふわふわ敷いて、作ったものが暖色が多いのもあり壁を青系にしました。

1日目お買い求めくださりありがとうございます!明日も楽しんで頑張ってきまーす。
【 2015/11/21 】 イベント | TB(-) | CM(0)

明日から!

今日はドルマ搬入でした。

帰ってから少しだけ追加作りました。

少しですがミディサイズも。

明日からドールマーケットです。3日間よろしくお願いします。

搬入も楽しいものです、バタバタしますが。

っていうわけで、楽しいドルマのはじまり!
【 2015/11/20 】 イベント | TB(-) | CM(0)

出来たよ

カチュームヘッドドレスを作り続けて24個、かな。

やればできる。

今回、Mサイズ、リカちゃん基準と

新たにSサイズ、ミキマキちゃんとかあまむすとか、少し小さめのもちょっと作りました。

今日はとりあえず寝ます~

もう少しでドルマ。
【 2015/11/19 】 イベント | TB(-) | CM(0)

もう少しですね。

ドールマーケットもうすぐですね。
私はまだ準備完了とはいきませんが・・・

こんなの作りました。

20151118001.jpg
リカちゃんとブライスサイズの、和ロリ風。ピンクと赤です。
エプロンは外してもお好みで。
ピンク×赤のと赤×薄紫にしてみました。

20151118002.jpg
オビツ11サイズの薔薇柄ワンピース。
このボディに合わせたのでミキマキちゃんとかには着せられないですが。

20151118003.jpg
このスカート、ジェニーとモモコ以外にも、リカちゃんとブライスにも着られます。
シンプルですが、デニム×レースでカジュアル・甘く行きたかった。

大変申し訳ないことに、今回少ししか作れませんでした。
頑張ってるはずだったのに、
うーん。
ミディブライスサイズ出来ませんでした・・・
ごめんなさーい予定してたのに。
嘆いても仕方ないかー、体調不良やら風邪やらひいてたし
い、言い訳、するまい。

あとはカチューム・ヘッドドレスが。
これからまだ、未完成の分のそれをちくちくやらないとなのですよ。
なんていうギリギリ加減なの。

今も準備の合間に、これを書いています。
もう少し、準備余裕もてないのかーと思いつつ。

では、ドールマーケット2015 in Winter
よろしくお願いします。
3日間会場にいるつもりです。

私も楽しんで来られたらいいなと思います。
今回の出店者さん沢山ですし、色んな作品やディスプレイも
楽しみです。


【 2015/11/18 】 イベント | TB(-) | CM(0)

ドールマーケットっ!

ドールマーケット2015inWinterに参加します。

11月21日~23日

ほくせんギャラリーIVORY

札幌市中央区南2西2 HOKUSEN NCビル4階
という訳ですが、制作がまだまだですので、まだまだ頑張ります~!

糸を買わないとなくなるぞっ!

ギリギリないつものような事ですね。もう少し頑張れ!

間に合うようになんとかしたいです、あと日もないですけど、精一杯のことはなんとか。一つ一つに時間かかり過ぎだよー私。

本当にギリギリまで何かやってそうなノリです、いつもながら。
イベントには3日間会場にいるつもりです。

よろしくお願いします。
【 2015/11/09 】 イベント | TB(-) | CM(0)