fc2ブログ

プロフィール

りんな

Author:りんな
ドールとお絵描きと創作が好き。

1/3も1/6も好きです。
オビツ11とかも好きです。

ディーラー名「R Spice」改め
「Princesa」(プリンセッサ)として
時々地元のイベントに参加しています。
まだまだ修行中です。

ツイッター @RinnaPrincesa
(新しくドール専用アカウントを作りました。)
インスタ @rinnaprincesa

よろしくお願いします。

いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バースディプレゼント♪

Category : ジェニー・リカちゃん
実は昨日は私の誕生日でした。
空飛び猫さんから、手作りのリカちゃんのお洋服をプレゼントしていただいてしまいました!

プレゼントリカちゃん服
しかも3人分!
どれも可愛いです。ありがとうございました。

プレゼントリカちゃん服
ピンショットで。黒ピンクのセットです、黒ピンク大好物です。
髪を結んでみました。



プレゼントリカちゃん服
この子には、可愛い少女らしい感じのワンピを。
カチューシャとサンダルをつけてみた。
小花柄がとっても可愛くて清楚ですね。


プレゼントリカちゃん服
こちらは、爽やかなワンピ。
綺麗なブルーが印象的で、可愛いです。


どのお洋服も可愛らしいです、3人分も作ってくださって・・・
空飛び猫さん、お祝い、本当にありがとうございました?。
スポンサーサイト



非公開コメント