+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルファクトリーin札幌に行ってきました。

今日は、昨日のリトファ報告みたいな感じです。
お目当てのジェニーフレンドドールが一人もなかったんで、この↓お人形教室リカちゃんだけですね、お人形買ったのは。

081214-1.jpg

ドレスは別売りで買ったものです。シンボルリカちゃんのですね。

081214-2.jpg
この、青というか紫というか…このアイプリの色とピンクヘアが可愛いと思ったのですー。

081214-3.jpg
買ってきたのはほとんどお洋服と小物でした。
この制服が可愛いと思っていたので、予定通り購入。

081214-4.jpg
カントリードレスがセールだったので。こういうのもまた、いいですよね。

081214-5.jpg
お人形教室でセレクトしたドレスです。マリアちゃんに着せてみました。

081214-6.jpg
まだ着せてないけど、このコートも欲しいなーと思っていたので、迷った末購入です。


オーダーは私が3番目だったのかな。開場12時前に行ったら、既に並んでいる人がいてびっくりしつつ。
12時の予約だったのですよ。オーダーしたのは、金髪とグレーのランダムメッシュのショコラちゃんです。この色合いが混ざると、きらきらになるみたいです。
前もってイラストとか検討用紙とか持っていったので、割と楽にオーダー出来たかなと思いますー。
本当は、黒髪ショートのアベルとか、ジェニー系が一人欲しいかなと思って箱とにらめっこしてたんですが、欲しいと思っていた子が全然出ていなかったので、結局ピンクヘアのリカちゃんだけですね、連れ帰ったのは。
新発売のあやのとか、あと紫色のアイプリのシオンがあったら…と思っていたんですけどねえ。
まあ、お洋服が色々ゲットできたので良かったです。NEWジェニーのお人形教室にも惹かれはしましたが、これという子がいなかったので、スルーでした。
気が付いたら何故かリカサイズの服ばかり買ってた。(笑 ジェニーサイズの子で気に入った子がいたら、その子に合わせた服を選ぼうと思ったからなんですけど、お人形リカちゃんしか買わなかったからジェニーサイズ服は全然買えなかったー。と言うか気が付いたらピンクのものばかり買ってた。(笑

というわけで、それなりに楽しんできました?。

明日は地元のドールイベント「ドール1/6計画」に行こうかなーと思ってます。行けたら。
60?のキャストドールもいいですが、1/6サイズもいいですよね。
それぞれの魅力があって、結局どっちもやめられない私です。(笑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

札幌をもっと詳しく知るには
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました札幌関連本。結局立ち読みで...
【2008/12/14】 札幌


