fc2ブログ

プロフィール

りんな

Author:りんな
ドールとお絵描きと創作が好き。

1/3も1/6も好きです。
オビツ11とかも好きです。

ディーラー名「R Spice」改め
「Princesa」(プリンセッサ)として
時々地元のイベントに参加しています。
まだまだ修行中です。

ツイッター @RinnaPrincesa
(新しくドール専用アカウントを作りました。)
インスタ @rinnaprincesa

よろしくお願いします。

いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニっ子サイズに挑戦

Category : スーパードルフィー
seina

seina

ええーと、今回はMSDサイズも作っているのですがー
こんな感じに。
思いきり制作場からみたいな感じの写真。

サイズ的には縫いやすいけどなかなか。
編み上げ好きなんでこういうデザイン。

とりあえず毎日ミシンの日々です。

裏地つけてみたり。
このくらい大きいと、コットン1枚じゃ薄いなーと思ったので
白地の裏を。色写りしなくていいかなって。

まだボトムズが出来てない。
デザインだけは頭にあるのだけどできるかなー。
スポンサーサイト



非公開コメント