+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大集合で記念で・・・。

ドルマ13夏のラストを飾ったのは
参加メンバー様方のそれぞれのドールの集合写真撮影会!



クロウサギさんのブースでのももこさん撮影会、
一番端っこのピンクのワンピのももこで参加させて頂き・・・
セッティング直しまでして頂いて
素敵ももこさん達の中に入れて貰えて良かったね私とピンクワンピももこ!

もっと上手く撮れればいいのに、と帰って来てから確認して
セットとドールしっかり見て撮りなさい私-。
と思いました。
焦って撮るといけない。

見ているだけでも、何かももこさん達のオーラが違う気がしました。
ありがとうございました。


集合ベッツィーちゃん達。
みんな可愛いですねー!
あどけないべっちーさん達の可愛らしい姿。
撮らせて頂きありがとうございました。


昨日のももう一度、ブライスさん達、まるでウエディングケーキのような
みんなお洒落さんで個性キラキラ
みなさんブライスの個性を引き出すのがとてもお上手で
集合すると圧巻ですね。
うちの子埋まってます。こちらもありがとうございました。


リカちゃん大集合-。
センターは姫様ですよね。
もりくまさんのブースでのリカちゃん大集合、
もっといたかもしれませんが、あちこちから集まってたくさーん!
リカちゃんも可愛らしい子から大人っぽいシックな子まで
色んなリカちゃん。
ふたりも入れて貰えてありがとうございました-!


仲間入りで撮らせて頂き感謝。

レポは写真を整理しつつ、後日やろうと思ってます。
流石に今日は疲れが出て暑いしで、だらだらです。


何で名前変えたの?って色んな方から言われましたーははは。

あらためて大集合見て、この子はあの方の、こちらはあの方のーと
思い出してみるのも何だか楽しいです。

【 2013/07/08 】 イベント | TB(-) | CM(-)