+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドールマーケット13夏・その1

ドールマーケット13夏、ディーラーさんプース写真の
簡単にですがレポを、お送りします。
写真多いので、分けます。

機会を見て撮影したのですが、
全て漏れなくといかず、すみません。


つづきより、よろしければご覧下さい。
まずは、主催お疲れ様でした、ごんた屋さんです。

dm13nathu-gontaya1.jpg
dm13nathu-gontaya2.jpg
dm13nathu-gontaya3.jpg
ももこさんからリカちゃんまで、ナチュラルな夏色で
ポケットとかに、さりげなく色んな小物が入っていたり。
主催とディーラーと兼ねてのお仕事なのに、やはりすごいです。

dm13nathu-peuconnu1.jpg
peu connuさんです!


dm13nathu-peuconnu2.jpg
dm13nathu-peuconnu3.jpg
dm13nathu-peuconnu6.jpg
こうして拝見してみますと、本当に木漏れ日の中にいるみたいで
お洋服も繊細な素敵さで・・・。

dm13nathu-peuconnu4.jpg
チラシ置き場にも、リカちゃんが。
ナチュラルでふわふわヘアーとマッチしてて素敵ですよね本当に。


dm13nathu-andmore2.jpg
&moreさんです。
ももこさんが素敵すぎます。

dm13nathu-andmore1.jpg
とにかく、細かなアイテムが、自然に置いてあり
お部屋がひとつ、そこに空間がひとつひとつ・・・。


LUCYさんです。
dm13nathu-lucy2.jpg
dm13nathu-lucy1.jpg
こちらも、お家がすごいですよね、ももこさんもがっこいいです。
ここにも、空間が出来てて、家具とか小物とかすごいです。


dm13nathu-kurousagi2.jpg
dm13nathu-kurousagi1.jpg
クロウサギさんです。
わーここにももお部屋が出来ていました、ももこさんのファッションが可愛くて
ブライスさんも素敵すぎます。
トランクとかバッグとか作れるってすごいなあ・・・。


dm13nathu-nananadoll2.jpg
dm13nathu-nananadoll1.jpg
NananaDollさん。
可愛いです本当に。密かに可愛いテイストのファンだったりします。
いろいろとお話してくださったり、嬉しかったものです。
フォトフレーム?の使い方とかも素敵です。

dm13nathu-redleaves1.jpg
dm13nathu-redleaves2.jpg
Red Leavesさんです。
シックでクラシカルなテイストが素敵です。
ブライスさんのお顔がよく撮れずすいません・・・。
お洋服も素敵です。

dm13nathu-putiruru2.jpg
dm13nathu-putiruru1.jpg
ぷちるるさんです。
お洋服も可愛いですが、小物が充実していてすごいと思いました。
ブーツとか作られていて、箱とかも・・・。
個人的に感動してました。


ここの辺りが、ブライスとももこコーナーみたいになっておりました。
その2に続きます。
【 2013/07/10 】 イベント | TB(-) | CM(-)