+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドールマーケット13夏・その2

こちらもレポです、その2です。


写真が多いのでたたみます。
dm13nathu-inakids2.jpg
dm13nathu-inakids1.jpg
INAKIDSさんです。
お着物リカちゃんや、キサラさんでしょうか、可愛いです。
今回もいろいろアドバイスいただいてしまいました。
ありがとうございました。

dm13nathu-momorin.jpg
momorinさんです。
いつもながら可愛いです。
小さなお嬢さんからお姉さんまで、大人気でした。

dm13nathu-morikuma1.jpg
dm13nathu-morikuma2.jpg
もりくまらんどさん。
小さい動物さんから、小さなきぐるみまで。
手作業で作っておられると思うと凄いですよね。可愛いです。

工房puffさん。
dm13nathu-puff2.jpg
dm13nathu-puff1.jpg
dm13nathu-puff3.jpg
dm13nathu-puff4.jpg
可愛く小さいあみぐるみさんが沢山で、
氷の中にペンギンさんがいたり・・・
可愛い小さな動物園みたいです。
実はひとつ、買わせて頂きました-。


dm13nathu-pinkmania1.jpg
dm13nathu-pinkmania2.jpg
PinkManiaさんです。
今回もレジンのアクセサリーが沢山で
ディスプレイも凝っていて、素敵でした。
こちらのリカちゃんはみなさんの注目の的でしたね。
ピンクアップヘアの上品さ、可愛いです。


dm13nathu-enju.jpg
えんじゅりーふさんです。
爽やかテイストで、様々で、レジ当番でお世話になりました。
ワンダのワンピースとか小さなお仕事すごいです。

dm13nathu-dolldresskaori.jpg
ドールドレスかをりさん。k's rosaさん。
全体撮れてなくて大変申し訳ないです・・・。
シックなドレス、このクラシックさが素敵なんですよね。
かをりさんにもお世話になりました。
k's rosaさんレジン講習会お疲れ様でした。
メンバーのみなさんも楽しんで講習をしておられましたね。
ブライスさんのお洋服も可愛くて、素敵でした。


dm13nathu-stajios.jpg
スタジオSさん。
レジから眺められる場所だったのですが
ベッチー可愛いって、眺めておりました。
お洋服テイストも可愛いです。


dm13nathu-puti1.jpg
dm13nathu-puti2.jpg
putiさん。
ミニチュアがすごいです、そして沢山で、ディスプレイもかっこよかったです。

dm13nathu-usaginoie1.jpg
dm13nathu-usaginoie2.jpg
うさぎの家さん。
ソファーが、素晴らしいです。
壁材とかもまた欲しくなります。
講習会もお疲れ様でした。

dm13nathu-tonton.jpg
とんとんさんです。
ビーズのアクセサリー、きらきらで可愛いです。
ディスプレイもかわいらしく、撮れなかったのですが
リカちゃんがビーズの犬さんのお散歩してらしたんですよ。





全部のメンバーさんの写真ではなく、取り損ねたりしていて
きれいに撮れていなかったものもあり
本当全てじゃなくてすみません・・・。
雰囲気が伝わればいいのですが。

みなさま、お疲れ様でした。




次は、カメラとかなんとかしようかな、iPhone撮影も
いいんだけど・・・カメラ欲しいかな・・・。

自分のは前のに載せたのでいいかと。

今回も勉強になりました。
お買い物も少し、ごんたさんの段ボールと工房puffさんのあみぐるみさんと
ぷちるるさんのロングブーツ。
何か勿体なくて、箱に入れて眺めているブーツ
組み立ててみて、どんな風に使おうかなと思う小さな段ボール
ドールの膝の上に乗せてみたり、眺めたりのあみぐるみの白い犬さん。
それはまたの機会に。
お洋服は買ってなかったなー、でもお客様優先っていうか。
私が買っちゃっていいのか気分だったもので。(笑)


簡単ながらレポでした、ありがとうございました。
【 2013/07/10 】 イベント | TB(-) | CM(-)