+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試行錯誤のワンピース



秋の新作、ここのところこのワンピースを作っていました。
ここまでもってくるのに二、三日かかったー・・・。



私の不得手が詰まっています、けど出来るようになれたっぽい。
色違いとかがあってもいいかな。



ドールマーケット13秋に向けて作ってます。

靴下と、まだ出来ていないけどヘアアクセ的なものとセットの予定です。
オーソドックスというかクラシックなのかロリータなのか
よくわからないけど。
11月まで頑張るよ-。



関係ないですが、最近DDスタンダードのミイコさんにご執心です(笑)
ミイコさんウイッグ変えたらすごく可愛いなあと。
きりっとした子も好きだがこういうほわんとした子も可愛くてよろしいですね。
ドールさんは甘い子が好きだな、微笑んでいてください的な。
ぼーくすさんに初音ミクDDさんが展示されるというから見に行くわ。


さあて・・・今回はMSDサイズ作りたいところだけど、出来るかな-。
やれるだけはやるさ。

先日まで微妙に体調不良で困ってたが・・・今は元気さ、元気は大切だな。

焦らずこつこつと作ります。マイペースいちばん。

ドール写真用にレフになるうちわでも作ろうかな、影とか入るのが気になってしまいます
あいふぉん用の三脚が欲しいと思うこの頃、ぶれるって話もありますが。

ドルマ終えたらわりとすぐリトファ札幌ですね。
こちらも楽しみにしつつ。

リカちゃんサイズの真っ赤なワンピでした。
【 2013/10/04 】 ドール&お裁縫日記 | TB(-) | CM(-)


