+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらら失敗また挑戦?

ドルフィードリーム06ヘッドです。
すっぴんなヘッドです。頭だけあるんで・・・

メイクに挑戦してみました。すごい久しぶりのドールメイク。







・・・けばい!

何て言うかアレですね、黒く太く濃く描きすぎましたね。
もう落としてしまいました、この顔は幻に消えました・・・。

リキテックス使ってたんですが、まあ使い勝手はいいかも。

今度は・・・今度メイクしてみるときは、もう少しあっさりと・・・。


07ヘッドもあるんですよねえ、ボディ欲しいわあ。
これは仮に他の子のを借りたんです、仮に。
・・・つまらん洒落はいいから。


昨日は少し、地元のドールイベント夢見る乙女な祈りに足を運んだり
ボークスで展示の初音ミクさんを見てきたりしていました。
寝不足でやばかったのですぐ帰ったんですけど・・・。
少しの時間あっという間でしたが、楽しかったです。


拍手押してくださってありがとうございます!
【 2013/10/07 】 ドルフィードリーム | TB(-) | CM(-)


