+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

まだまだ。

広告出るほど更新出来ず、すみません-。

ドールマーケット13秋に今回も出店させて頂きます。


で・・・まだ縫い終えてないっていう、いつもの話で!
準備が押しているっていうアレでして。
ギリギリまで何かやってそうです相変わらず。

そのわりにたくさーんあるわけでもないのですが
リカちゃんジェニーさんブライスさん辺りのサイズをメインに
MSDサイズも少しある予定です。

カチューシャみたいな感じのアクセは
ブライスとSD対応とリカちゃん等のサイズとMSD対応サイズで
3サイズ作ってます。

ドールマーケット13秋、来週じゃないですか、
間に合うんですか私よ・・・

「間に合わせるしかないだろう・・・。」
(ちょっと格好付けた哀愁漂う感じで台詞)

イヤ、格好良くないから。
バカやってる場合じゃないから。

寂しいのでうちの古株ジェニーリカコンビの
写真アプリで飾った写真を載せます。





何かきーらきら。


秋を通り越してクリスマスの様です。
ジェニーの服は自作ですがリカちゃんのは買い求めたものです一応。
あんまり見えないけど一応。販売品とは関係ありません、一応。


とりあえずもう少し頑張ってみます!
針を折ったりしてもめげません。
刺すよりは痛くないので平気です。
万一のために針は買いました。ついでにバーガー食べました。
それはどうでもいいわ。

一応ちゃんと、出来たら写真撮って載せるつもりですので
よかったらまた見てくださいね。


はい、まさにラストスパートを駆け抜けて。
【 2013/11/14 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)