+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

明日から

ドールマーケット13秋に今回も参加します。

昨日はもう・・・夜中まで準備にかかり・・・
寝たのは3時くらいかな。
今日は前日搬入をしてきました。
なんとか・・・できたわ。
搬入は大変といえば大変だけど、楽しくもありますね。

明日から3日間、会場におりますので、どうぞいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。


しかし・・・何かミシン様が調子悪くなって、困りましたねえ・・・。
直して貰うことになるかもなあ・・・。
一時的なことなんだったらいいんですけど。

明日は自分のもディーラーさん達のも
ブース写真を撮れたらと思います、レポは書きたいですしね。

なんとかかんとか、頑張ってここまできたからー
あとは楽しく過ごして来ようと思います。
既にちょっと、出来なかったなーとかいう悔いはあったりしますが
そんなことも吹っ飛ばして楽しみたいです。


fc2blog_20131121212102f11.jpg
こんな感じです。

一番悔いてるのは、準備が押しすぎてひとつひとつの写真を撮るという大切な行程が出来なかったこと・・・。
なにほどぎりぎりなんだー。
す・・・すみません・・・。
これ出来なかったのは本当に・・・。

リカちゃんサイズのふわふわトップスとひらひらスカートのセットとか
3つのサイズのカチューシャや、リカちゃんにあわせて作ったイヤーマフ、
ちょっとMSDサイズ。

他の方々のスペース素敵です、私もお客になりたくなります。

3日間よろしくお願いします。
【 2013/11/21 】 イベント | TB(-) | CM(-)