+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

始まりました!

ドールマーケット13秋、始まりました-。
一日目から帰りました。


こんな展示コーナー?もあったりします。


自ブースの一部。
リカちゃんのピンクのドレスセットは今回の新作ですー。
ブライスとラブジェニーが付けているのはワイヤーカチューシャです。

リカちゃんのイヤーマフなんてのも作りましたよ。
応用で。


初日からお客さんたくさーん。
写真も撮ってきました、みなさん凄く素敵作品&ディスプレイで
自分ワンパターンだよなあとか思っちゃったり。

うちのMSDひすいっ子星奈もモデルで立ってます。
以前作ったMSDサイズ姫浴衣の在庫もふたつほど置いてあったりします。


会場に着いてから結構あれこれやってたけど、やっぱり楽しい場ですね
メンバーのみなさん良い方ばかりだから、居心地も良いのですよね。

明日はレジの当番だわー。
梱包係は結構好きです。

明日も明後日も開催中っ
よろしくお願いします。


パルコでブライスのジュニームーンさんが期間限定ショップやってますねー
帰りに寄ってきました。
前からこの子いいなあと思ってたブラちゃんがいたものだから
やっぱり惹かれるなあとか思いつつ、見てきましたよ。
グッズも可愛いですよね。

何か札幌中心部ドールが熱い?


明日もドールマーケット楽しんで頑張ってきまーす。

【 2013/11/22 】 イベント | TB(-) | CM(-)