+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドルマ13秋・ちょっとレポ。その1

ドールマーケット13秋、昨日無事終え、今まで写真整理していました。
簡単ですが写真数は多めな、レポを。
撮影不可の方もおられますし、相変わらず撮影はちょっと下手だけど
雰囲気が伝わればと思います。
展示のドールさんたちをメインに撮影してきました。
大体並びの順に、歩いていきながらな感じです。

たたみます。よろしければ続きより。
dm13aki-01.jpg
dm13aki-02.jpg
えんじゅりーふさん。
かっこいい3人のモデルさん、様々なサイズのアイテム、壁の展示も素敵ですよね。


dm13aki-03.jpg
dm13aki-04.jpg
もりくまランドさん。
今回もアニマルな可愛いアイテムがたっくさんで、可愛いですよねえ本当に。
手仕事でちくちくと作っていると思うと本当凄い。


dm13aki-06.jpg
dm13aki-07.jpg
PinkManiaさん。
といえばリカちゃんですが、今回はブライスさんも仲間入りして
キュートでカラフルなアイテム沢山で可愛いです。

dm13aki-08.jpg
putiさん。
今回もかっこいいテイストのディスプレイ、コインより小さな世界で
沢山作られていて凄いなと思いました。


dm13aki-09.jpg
dm13aki-11.jpg
minkaさん。
初参加の方、アンティークのお仕事をなさっておられるとのことで、
その雰囲気が伝わりますね、後からタミーちゃんという
アンティークならではの今ではレアなドールさんも加わっておりました。

dm13aki-12.jpg
dm13aki-13.jpg
DressDressDressさん。
初参加のバービーを愛する方でした、ファッションショーの様なディスプレイが印象的で
バービーさん美人さんでした。ブルーのライトで演出されていました。

dm13aki-14.jpg
Lucy'sさん。
いつものおうちがクリスマスになってて、ステンドグラス窓が後ろからのライトで
綺麗に照らされていたり、素晴らしきミニチュア世界が、すごい!


次の記事に続きます。
【 2013/11/25 】 イベント | TB(-) | CM(-)