+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルマ13秋・ちょっとレポ、その2。

前の記事の続きです、続きましてレポ行きます。

たたみます。
dm13aki-18.jpg
dm13aki-19.jpg
momorinさん。
いつもながら可愛いですよね、乙女の世界ですね、お世話になりました。
ご一緒に参加されていた方の作品やドールもかわいかっこいいです。
個人的にジェニーさんのヘアやドレスが好きだなあと思って見ていました。


dm13aki-15.jpg
スタジオSさん。
ドール服が可愛いのは勿論のこと、見やすい配置やディスプレイも素敵で
勉強にもなりました。


dm13aki-17.jpg
dm13aki-16.jpg
ドールドレスかをりさん&K’srosaさん。
大変お世話になりました。クラシカルな素敵さは流石です。
トルソーで飾るのも素敵だなあ。

dm13aki-20.jpg
dm13aki-21.jpg
dm13aki-22.jpg
INAKIDSさん。
お着物可愛いですよね、バービーさんも大人カッコイイです。
流石です、お世話になっております。
展示のリカちゃんのお洋服とか個人的に好きだなと思ってました。


dm13aki-23.jpg
kei-raさん。
ドール展示がなくても、見やすくて探すの楽しい感じが良いですよね。
可愛いですし!


dm13aki-24.jpg
dm13aki-25.jpg
dm13aki-26.jpg
主催のごんた屋さん。お疲れ様でした。
主催だけでも大変なのにこれだけなさるのは本当素晴らしいです、
ももこさんもべっちーも可愛いですし小物も沢山、ディスプレイ力、
本当にお疲れ様でした。

dm13aki-27.jpg
dm13aki-28.jpg
NananaDollさん。
ブライス可愛すぎます、お部屋から写真名刺から作品まで
個人的にも好きなんです、色々お話してくださったりありがとうございます。

dm13aki-29.jpg
dm13aki-32.jpg
dm13aki-30.jpg
クロウサギさん&ミヅタマサロンさん。
ディスプレイ圧巻!作品が素敵なのは勿論、本当凄いなあと思います。
もっとこう、全景を撮るべきでしたね。
個人的な話ですけど、ミヅタマサロンさんのアイテムがまた直に見ることが出来て
クロウサギさんのアイテムいつも欲しいと思うんですが
お客さんの手に取って貰えた方がと思ってゲット出来てなかったりして。

dm13aki-37.jpg
dm13aki-36.jpg
ぷちるるさん。
密かに凄いと思っています、靴とか作れるなんてすごいです。
入れ物も作られているんですよね、いいなあ。見習いたい。

dm13aki-35.jpg
red Leavesさん。
ブライスさんお洋服可愛いです、すっきりした展示が見やすくて丁寧で
素敵ですよね。

dm13aki-33.jpg
dm13aki-34.jpg
うさぎの家さん。

ソファも壁のアイテムも、実を言うと欲しいです、壁は手軽に便利だし
講習会だとソファ自分で作れるし、お疲れ様でした、
個人的にもお世話になりました。



dm13aki-38.jpg
展示ですが、リカちゃんが持っているのはマンガのちゃおの付録なんだそうです
ぴったりで可愛いですよねー。
ちっちゃい子達も可愛いですねえ-!


はい、ざっとですがレポでした。
iPhoneでの撮影ですが、やっぱりカメラくらい欲しいかも知れない。

自分のは別に載せたから、今回は皆さんのを、でした。

今日はだらだら・・・しつつこれを。
天気崩れてしまいましたし、昨日までお天気が悪くもなくよかったなあ。

皆様本当にお疲れ様でした。
ブレ写真も多かったので、それぞれ数もバラバラになってしまいましたが
どこを見てもとっても素晴らしい作品と出展者様だと思います。
私も見習いつつまた頑張りまーす。
【 2013/11/25 】 イベント | TB(-) | CM(-)


