+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

素材が山

普段の日記とどちらに書くかと迷いつつ、素材だしこちらで。
4プラの「キャラキター」さんでレジン福袋と素材の福袋を買いました。
レジンのはBの方ですが、内容はたっぷりでした!


あけてみた。
自分の所持するレジン用品が倍になったような、
かなり増えちゃったよ的な大容量でした。
ラメとか着色するものとかもこんなに入ってました。丸いケースの。


副素材もこんなに。
端にお茶のコップの影が入ってるけど気にしないで-。

ここのところ福袋は当たり外れも多いしあまり買ってないというか
買わない方向だったんですが、これは久しぶりに開けて嬉しい福袋でしたよ。
買ってみてよかったよかった。
これ普通にひとつずつ買ってたら、万札飛んでますわねえ。
お得だ。

ついでに、先日作ってみたレジン小物がヒビ入っちゃったんですけど・・・って
聞いてみたら、レジンにも液とか中に入れるものとか色々
相性があるらしいとかなんとか教えて頂いたので
いやーいろいろあるんだなーと思いました。
なんというか、初心者レベルから脱し得てない気がするレジンなんですが
沢山素材も増えちゃったことですし、けちけちしないで練習がてら
何かちまちま作っていくのもいいかなって思いました。

私ってテーマ性を持たせるっていうことが下手な人間なもので
なんとなく漠然とした色合いとかの物作っちゃうんだけど・・・
なにごとも少しずつひとつずつだねえ。

人形のないドール日記でした。
【 2014/01/06 】 その他 | TB(-) | CM(-)