+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ひなまつりだし。

2014030306.jpg
・・・ということで、久しぶりに更新します。
写真が少し多いので、続きから!


2014030307.jpg
雪ミクリカちゃん。
発売日にタカトミモールから来ました。
薄いブルーの髪が綺麗。

2014030309.jpg

2014030308.jpg
せっかくなのでプレーンなミクリカちゃんと並べて。


2014030305.jpg
ロベリアふたり、お城のバレンタインドレスと、いただきもののディーラーさんのofで。

2014030304.jpg

2014030301.jpg
こちらはリカちゃん。キャッスルのドレスとディーラーさんのドレスで。

2014030303.jpg
うさリカさん?

2014030302.jpg
もえちゃん。


ここからSDさんとDDさんです。


20140303diana.jpg
(創作造形©ボークス・造形村)

SD13のサラの、ディアナです。
先日自前でメイク直ししてました。
あんまり上手くはないですが、やっと下まつげ描けるようになりました。

20140303lana.jpg
DDユキノのラナ。
最近、アイを変えました。

(創作造形©ボークス・造形村)



20140303lanadiana.jpg
1/3同士並べてみました、やっぱり何か違うか。
(創作造形©ボークス・造形村)



というわけで、ひな祭りだしということで
ドール写真いろいろでお送りしました-。
最近なかなか更新出来ませんが、今日はと思いまして。
ふわふわな雰囲気で。

【 2014/03/03 】 Mix | TB(-) | CM(-)