+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LC札幌2014/3 レポその1

今日は、リカちゃんキャッスルin札幌に遊びに行ってきました。
写真を撮ったので熱いうちに載せます。

20140323li01.jpg

20140323li02.jpg

本日の戦利品、spesial toy boxさんの作家さんドレスと
みんギャラディーラーPinkManiaさんのアクセサリ、ネックレスとピアス。
うん、リカ姫だ・・・!
前からこのドレス欲しかったんです。
アクセサリーも素敵、レジンの上級な技術が詰まっておられる、きっと。


ここからは続きから、まずは展示をー。

20140323lcs01.jpg
ドールトランク初めて間近に拝見できました、Aiさんのトランク、綺麗でキラキラしてて
好きですわあー、素敵ですね。

20140323lcs02.jpg
ステラさんのトランク、かっこいいですよね、男の子スタイルなのもまた。
私には出せないな、こういうスタイル。

20140323lcs03.jpg
PinkManiaさんのトランク。地元作家さんですし、いちばん見たかったんです。
ポップでカラフルで可愛いですよね。

20140323lcs04.jpg
みづしまさんのトランク。うわあ、かっこいい、スタイリッシュで
ジェニーさんもかっこいいです・・・。

後ろには黒猫さんが・・・Aiさんの作品のバックですね。可愛い-。


展示のドールさんたちをー。

20140323lcs05.jpg
20140323lcs07.jpg

こちらのみいちゃんのお洋服、これから発売みたいですね、
大宮のアベルさんもいました。

20140323lcs06.jpg
サユリさん、お上品なかんじ。

20140323lcs08.jpg
アベルは好きだよー。
後ろの子はリボンちゃんかな、シックでこう
お姉さんが可愛らしくお嬢さんが大人びてるというのがまたね。

20140323lcs09.jpg
バレンタインドレスのお嬢様たち。
これも可愛いな-。


20140323lcs10.jpg
作家さんリカちゃん、全員は撮れてなくてすいません。
みんな可愛いなあ。可愛いの一言に尽きるなあ。

20140323lcs11.jpg
このドレスいいなー。こういうの好きです。

20140323lcs12.jpg

20140323lcs13.jpg
復刻ちゃんが壁に、ナチュラルに沢山いらっしゃる。
靴売り場の中にまで。


札幌のリトファはまったりしてていいよね、他のところに行ったことがあるわけではないけど。
少々、ボケやアングル悪いものもありますが、展示レポでしたっ。
【 2014/03/23 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)


