+MagicalDreaming+

りんなのドール日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

LC札幌2014/3 レポその2

熱いうちに、次はみんギャラ編です。

今回ディーラー様3組様、それぞれ
ドールさんの展示を撮らせていただきました。
ちょっと、逆光気味なんですが
それぞれの魅力が少しでも伝えられたら・・・。
まず、右側から順番に。

ぴーちゃんず&桜桃屋さん。

20140323lcsd01.jpg

リカちゃんも幼稚園のお子様達も、
アナログ感と懐かしさと温かさがありますよね。

20140323lcsd02.jpg

20140323lcsd03.jpg
噂の!初代リカちゃんBF、わたるくん・・・でいいんですよね?
わざわざ移動させて撮りやすくしていただきました。
なんてレアな彼。
ありがとうございました、初代リカちゃんと一緒に記念撮影の方もいらして!

20140323lcsd04.jpg
レアかつレトロな貴重ちゃんがここにもー。
チビッコチーちゃんというそうです、ミキマキちゃんたちとサイズは近い感じでしたが
これはまた、貴重ですよね、ありがとうございました。

20140323lcsd05.jpg
ちょっとアングルが・・・。
所狭しとちびっこが沢山、いつも飾ってらっしゃいますね。
ディーラーさんのお二人も気さくで良い方々だなあと思っておりました。


次は、PinkManiaさんです。
ブログはこちらです。


20140323lcsd06.jpg
いちばん逆光がすごくてわかりづらいかもしれませんが
何気なく細かく、凝った展示で素敵でした。
そしてやはりピンク!

20140323lcsd07.jpg

エリカさんとトモキ君、まさにピンクなラヴラヴな装い?!
そしておしゃれさんで可愛いです。

20140323lcsd08.jpg
きらちゃん、よく見てください、手元です。
かぎ針持ってます、作られたのだそうです。すごいっ。
きらちゃんも編み物をしている感が見事に・・・!
眼鏡アクセサリーも注目、レジン作品のピアスも注目です。
毎回、楽しみにしているんです、
ありがとうございました。


最後は、HoneyClosetさんです。
こちらのサイトの方。

20140323lcsd09.jpg
27センチ、ジェニーさんとジェニーBFサイズのディーラーさん。
シンプルにオトナな雰囲気が素敵で、可愛さもあり・・・。

20140323lcsd10.jpg

キラキラしてて綺麗でした、ジェニーさんも、レイフじゃないか、トムかな、
すいませんお聞きしてくればよかったー、
かっこいいですよね、紳士ですね。
ジェニーさんがちょっとあどけなく見えてしまいます。

20140323lcsd11.jpg
少し寄りました、こういう小物の使い方いいですよね、
シンプルなんだけど豪華で。
ありがとうございました。



そんな、それぞれの個性と魅力でした。
こういうの見ていると、いつか一角に・・・とか思ってしまうけど
もう少し修行しなきゃだめか。


お買い物は少しでしたが、靴を3つ仕入れたおかげで
うっかり予算オーヴァーだわ・・・。(笑)
楽しんできました。
撮影は相変わらずのiPhoneです。
【 2014/03/23 】 ジェニー・リカちゃん | TB(-) | CM(-)